※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの動きや出産への不安、周囲の期待にプレッシャーを感じるマタニティーブルーについて相談しています。

お腹の中でよく動きます!!👶
動きがぐにゅぐにゅっとなるようになって、なんか突き刺さるような、痛っ!ってなります笑


出産が近づくにつれて周りの親戚、友達がすごく楽しみにしてくれてるのは、嬉しい反面ちょっとプレッシャーに…😥
健康な子が産まれてくるかな?なにも問題なく産まれてくるかな?障害はないかな?っていろいろと考えてしまってふとした時にとっても不安になります😓

障害があったって我が子は我が子ですが、健康なのが一番です。
心配してもしょうがないと分かっていても…という感じです😥

これぞ、マタニティーブルーってやつですかね、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!

私は先月妹が出産して可愛い甥っ子ができました!
嬉しい反面、私はちゃんと出産できるか、健康な子が生まれるか本当に不安です。まさにプレッシャーです😨
でも胎動が激しくなると愛らしくてしかたないです💓
マタニティブルーですよね!きっと!
赤ちゃんを信じて👶💓お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😊❤️

  • さきり

    さきり

    やっぱりこの時期になるとみんな思いますよね😓

    お互いあと少しですね☺️!!
    初ですが頑張りましょうね☺️👶!!

    • 9月9日
デイジっこ

わかります!
なんだか毎日緊張してきて胸が苦しくなる時あります💦