※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が1週間下痢です。熱や嘔吐はなく、食欲もあります。いつうんちが固まるでしょうか?同じ経験の方いますか?

11ヶ月の子が1週間下痢です☹️
熱もなし、嘔吐もなし、食欲もめちゃくちゃあるので消化にいいもの食べて大丈夫だよ~と言われ、3食たべてます。回数は1日3回ほど。特に機嫌も悪くありません。いつうんち固まるのでしょうか☹️🌀
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ひなまむ

1歳1ヶ月ですが、先週同じような感じで元気なのに下痢って感じでした😂10日ぐらい続きました〜💦

• あい

あい

回答ありがとうございます😊10日ですか~😱💦そろそろ落ち着いてくれるのかな…。回数多かったですか?🤔💦

• 9月9日
  • ひなまむ

ひなまむ

序盤は下痢で1日に4〜5回出てましたが、後半は軟便で2〜3回でした💡10日と言ってもラスト2日はうんち💩出てなくて、いいうんちが出たのが下痢開始から10日後って感じでした💡普段は便秘で、保育園で流行ってたのでもれなく貰ったみたいです😂病院で長引くようならまた来てねと言われ迷いましたが途中から軟便になって来てたので病院には行きませんでした😅はやく治るといいですね✨

• 9月9日
JANE

同じではなくて全く逆で申し訳ないのですが、うちの子はずっと便秘でした(*´ω`*)食べ物をいろいろ工夫して今はそれが改善されました。それでもコロコロうんちがずっとで、時には大人のでっかい硬いうんこだったりでした(´;ω;`)だから、もしかしたら水分の摂取が多いとかかもしれませんね。うちは完全に食物繊維不足でした(´;ω;`)

• あい

あい

回答ありがとうございます😊
    あーなるほど🤔そういうことも有り得るんですね!うちは完母で今は1日3回くらいしか飲まず、お茶もがぶがぶ飲むタイプではないので謎ですね☹️🌀ご意見ありがとうございます😊🙏✨

• 9月9日