※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

生理予定日から7日経ち、陽性反応が出た後、出血がありました。初診で4w3dの胎嚢と絨毛膜下血腫が確認され、治療を受けました。経験談を教えてください。

生理予定日が7日。フライングで陽性反応出ました!

今日のお昼サラサラした鮮血がドバッとありました。今はだいぶ収まってます。
15時に初診した所、4w3d 胎嚢のみ確認。
また絨毛膜下血腫と診断されました。
ホルモン注射と止血剤などの薬をもらいました。

妊娠超初期から出血あったけど、無事出産したよって先輩ママ!経験談教えて下さいm(_ _)m

コメント

4k..mama

私も二人目のとき初期から安定期過ぎるまで
出血が続きました💦
私は出産までいろいろとトラブル続きでしたが無事出産でき今は元気いっぱいの息子ちゃんです👦💕

  • ぷく

    ぷく

    コメントありがとうございます!
    生活とかはどうでしたか?安静指示や入院などありましたか?

    元気いっぱい育ってるんですね!
    すごい励ましになります♡

    • 9月9日
  • 4k..mama

    4k..mama


    入院はなかったですが、安静にって言われてました!
    でも上の子がいるんでなかなか安静にもできず、抱っこもしてたし追いかけて走り回ったりもしてました(^^;

    血腫があるなら出血続いてますよね(>_<)?
    不安だろうけど赤ちゃん無事に元気に
    育ってくれるといいですね!

    • 9月10日
  • ぷく

    ぷく

    上の子がいると動かず…とか行かないですもんね!

    止血剤の薬を処方されたので今朝からは止まってます!腹痛やお腹の張りとかも今のところはありません。

    今月中に心拍など確認取れれば希望見えますかね??
    赤ちゃん信じてすごします!

    • 9月10日
  • 4k..mama

    4k..mama


    出血止まってるなら一安心ですね!
    順調にいけば今月中には心拍確認できると思います!

    • 9月10日
  • ぷく

    ぷく

    この先の検査で血腫がなくなってくれればいーのですが!!
    もらった薬しっかり飲んでなるべく動かず生活します!

    赤ちゃんがしっかり成長してくれるといいです( ´ ▽ ` )ノ

    • 9月10日