※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
家族・旦那

最近旦那がバタバタでゆっくりする時間(ご飯やお風呂)がかなり少ない…

最近旦那がバタバタでゆっくりする時間(ご飯やお風呂)がかなり少ない。
今週は夜勤が昨日あって朝方帰ってきて、普段は土日休みだけど今週だけ。4時半から保険屋さんきて1時間保険の打ち合わせ、6時半に家出てバスケ。
もう正産期だし、できたら家にはいてほしい。
普段はもっと甘えてよとか入院したら寂しいからってかまちょかましてくるのにそういうときだけ。
正直テレビつまんないし、21時以降何もしたくないし。不満というかなんというかスッキリしないこの気持ちー

コメント

ままま

私も妊娠中そんな感じでした(^^)
でも本当に子ども生まれたら、旦那なんてどーーーーーでもよくなりました(笑)
私から甘えてもなんかやめろよみたいな感じだし、あっそーって感じです😃
子どもが本当に可愛くてそれだけで満足です❤︎