※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろうちゃん
妊娠・出産

9/10の新月と天気の関係、繁華街での焼肉約束について心配ですか?心配ないようです。ナプキンとバスタオル持参し、片道30分の距離です。

なんか今日雨でずっと家にいるのにお腹張る〜〜

予定日9/21なんですが、
明日9/10は新月みたいですね💓
月のジンクスと天気は関係あるのでしょうか。。。

9/13に繁華街まで1人で行って、友達と焼肉食べる約束しました。大丈夫でしょうか💦
夜用ナプキンと、バスタオル持参します〜〜。
バスと地下鉄で行って、帰り破水したらタクシー乗ります!💦お家バラバラで現地集合、解散です。
片道30分の距離です!!!

コメント

RINA

予定日近いですね❤️
1人は危ない気がします😢

私も明日の新月期待してます👍

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    明日赤ちゃん会えるといいですね☺️

    • 9月9日
みょうが

新月の日の次の夜に産みました🌙
その日同じ病院で産んだ方が5人もいて関係あるのかな?と思いました!
でも前日に焼肉も食べてるので謎です🤣
お出かけも繁華街ならなんとかなると思いわたしなら出かけます!
急に陣痛きて子宮口全開になってその場で出産!なんて滅多にないですしね😅

  • じろうちゃん

    じろうちゃん

    赤ちゃんでかいけど、初産だし、後期までお腹張ったことないし、下がってきてないし、予定日過ぎそうって言われてるので💦焼肉選びました😅
    同意見ありがとうございます💓
    前回8/26の満月の日もお腹痛くなったんですが、前日にお祭り行ってるので、月の関係はまだ謎です🤣
    新月の次の日に5人ってすごいですね!!!
    大きい病院かな?🤔

    • 9月9日