※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama💓
家族・旦那

休みの日の2〜3時間くらいってパチンコに出かける旦那(´;д;`)最近パチ…

休みの日の2〜3時間くらいって
パチンコに出かける旦那(´;д;`)

最近パチンコ行きすぎな気がする…🤔💭

勝ち分の半分は私にお小遣いとしてくれるから
パチンコに行くのは反対ではないけど・・・

ないけど・・・ちょっとな〜
いや、べつに家にいても
離乳食作れるわけじゃないし
娘はお昼寝中だから家事の間
見ててほしいとかもないけど・・・

ちょっとなぁあぁあぁあ(笑)

って初めて旦那の愚痴。

コメント

りりり

私の旦那もしょっちゅう行きます😑
今日も行ってました😑
半分もくれるなんて羨ましいです(笑)
自分のお小遣いの範囲内だし息抜きも必要だしと思って好きにさせてますが、ちょっとな〜って気持ち分かります😭🙌

  • mamamama💓

    mamamama💓

    そうそう、家計ささえてくれているし
    私も働いてないし、
    お小遣いの範囲内で、勝ち分は半分くれるから、べつにいいんだけど・・・

    いいけど、ちょっとなぁあ、行き過ぎじゃない?って思います🤣

    • 9月9日
あおまいか

うちも午前中から数時間行き、帰って水槽掃除したらまた行きました(笑)

  • mamamama💓

    mamamama💓

    子供ともっと遊んでほしいのになぁあぁあぁあぁああ(´;д;`)

    • 9月9日
  • あおまいか

    あおまいか

    はっ!確かに!!!
    いないことに慣れすぎてその発想にすらならなかったです💦💦
    なのに二人ともパパLOVEという理不尽な話……

    • 9月9日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    居たら居たでベタベタしてくるので
    うざいんですけど
    いなかったらいなかったで、
    子供と遊んでほしいし、ちょっとは見ててーってなります(笑)

    お子さん2人ともパパLOVEなんですね💓🤣

    • 9月9日
cha

うちもです❗️
休みの日5時間くらい行きます💦
たくさんコンビニでスイーツとか買ってきてくれて、勝ち分は生活費や子供のためにってくれるんですが、
でも、お金とか物よりも、家族で過ごす時間だったり、別に何もしてくれなくてもちょっと寝かしつけかわってくれたり…ってしてくれた方が嬉しいのになって思っちゃいます😢
平日は子供の世話ひとりで全部してるので、物理的には正直いてもいなくても同じですが、精神的に…💦
昨日は、毎日ひとりでお風呂入れてて結構大変だからせめて土日は手伝ってほしいって伝えてたのに、当たったからって深夜まで帰ってこなくて、結局ひとりでお風呂入れて寝かしつけしながら、すごーくやさぐれた気分になりました😭
今朝機嫌が悪い私をみて、色々買ってきたし喜ぶと思ったのにーって怒ってて、喧嘩になりました…💦

  • mamamama💓

    mamamama💓

    同じですね!!!

    帰りに負けたらコンビニスイーツ
    買ったら現金支給が定番なんですが
    休みの日くらい家族と過ごして、子供といっぱいあそんでほしいですよね(´;д;`)
    うちの旦那もいてもいなくても
    変わらないんですが、ちょっとみててくれるだけでも
    ご飯作るのが楽だったり精神的に違ってきますよね!

    • 9月9日