※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
子育て・グッズ

息子が今まではずっと指を吸っていたのですが、最近腕を吸うようになり…

息子が今まではずっと指を吸っていたのですが、最近腕を吸うようになりました。ずっと同じ場所を吸うので水膨れができていたのですが、それがついに破れてしまいました😱💦
本人は痛がる様子もなく普通にしてますし、目を離すとまた吸ってます😅
痛がってないので様子見でもいいのかなとは思うのですが、バイ菌が入ったりとかしたら困りますし病院に連れていくべきですかね?薬とかもらえるのでしょうか🤔
なるべく吸わせない方がいいのかもしれませんが、息子にとって腕を吸うことが安定剤になってると思うので無理に吸うことを止める気はありません。
妊娠が判明して無理矢理断乳し、つわりでしばらくまともに構ってあげることもできず、ここ数ヶ月はかなりのストレスになっていたと思うので…。

コメント