※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
妊活

8月29日に凍結胚移植をして、明日判定日です。生理痛のような痛みがあるが、生理はこない。妊娠していたらホルモン剤は継続。妊娠していない場合、ホルモン剤やめたらすぐに生理が来るか。次の移植はすぐに行うか。

8月29日に凍結胚移植をして明日判定日です✨

7日目にフライングして真っ白だったので諦めてます😓

時々生理痛のような感じで下腹が痛くなりますが生理はこないのかな?って思ってたらホルモン剤を補充してると生理がこないみたいですね💦

いつもは予定通り生理がくるので遅れるのは嬉しいドキドキですね🎵
たぶんダメだと思っててもできてたら嬉しいな💕

もし妊娠してたらホルモン剤は継続になるみたいですが妊娠してなくてホルモン剤やめたらすぐに生理になりますか?
まだ凍結してるのがあと2個あるのですが次の移植はすぐにやりましたか?

コメント

Karin

何のホルモン剤かにもよりますが、私もホルモン剤を飲んでいる間は生理はこず、やめてから2.3日で生理がきていました!移植はお金が大丈夫な時だったら連続してしていました^ ^!

• めーたん☆

めーたん☆

私も連続になるのかなぁ?
    とりあえず明日病院行ってみてですね✨
    早くベビちゃんに会いたいのでがんばらなきゃ❣️

• 9月9日
naaco

私はホルモン剤(膣錠、ルトラール等)やめて5日目に生理がきました!
すぐに次の移植に入って大丈夫とのことだったので続けてやるつもりです😄 判定日、良い結果だといいですね‼️

• めーたん☆

めーたん☆

生理がくるのはちょっと寂しい気もしますがもしお腹に赤ちゃんいなかったらリセットしなきゃですもんね🤗
    怖くて7日目からフライングする気にもならなかったけどもしできてたら嬉しいな💕
    ドキドキしながら行ってきます✨

• 9月9日