※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

妊婦生活、昼間寝てたりゲームしてのんびりしてるけどさ、、旦那に「い…

妊婦生活、昼間寝てたりゲームしてのんびりしてるけどさ、、
旦那に「いーなーー」って言われるのがすごく嫌‼️

コメント

まつむら

わかります(笑)好きでぐーたらしてるわけじゃないですもんね😭😭

• はな

はな

ほんとそーですよ!😭
    代わりに産むか⁉️って言いたくなります。
    俺は仕事してるんだ!頑張ってんだ!ってアピールしたいんだと思うんだけど、うざいです!😣⚡️

• 9月9日
しょーちゃん

これからは好きな時に寝たり外出したり趣味に没頭したりできないからねーー!!今のうちにやっておかないと後悔するし!でいいと思います✨笑

• はな

はな

そのまま言ってみます‼️
    仕事してもらってるのはありがたいけど、小さいこと言わないで!って思います😣

• 9月9日
  • しょーちゃん

しょーちゃん

好きなもの食べて好きな時に寝て好きなこと沢山しましたよ✨今ではそのほとんどができません笑笑
    いーなーって気持ちもわかりますけど、じゃぁ痛いのも吐き気も胎動の痛みも検診の恥ずかしさも全部ひっくるめて妊婦って考えたら良いこと悪いことトントンじゃない?と思います
    というか辛い方が明らかに多いので今はしっかりのんびりされてくださいね😊

• 9月9日
  • はな

はな

ほんとその通りですよね!!
    旦那は毎日仕事してくれてありがとって言ってほしいんだと思うので、適当に言っておいて堂々とのんびりしようと思います😙

• 9月9日
てよ

私もたまに言われます!
そういうときは、「じゃあみんなでニートになって破産するかい!あぼーん( ^ω^ )」と言って笑い飛ばしてます。
そうすると夫はなんともいえない表情で仕事に行きます、、、

• はな

はな

それおもしろいですね🤣
    私は言われたとき、うざって思ってスルーしてしまいました(^^;
    笑い飛ばしちゃえばいいですね!😊

• 9月9日
ANA

今しかゆっくり出来ないですもん!😩
じゃあ、こっちが何でもやるかわりに産まれてから母親と同じように出来るのか?って言ってやりたいですね😤

• はな

はな

ほんとですよーー!!😤
    うざって思ってイライラしちゃって、何も言い返せませんでした(^^;
    小さい男だ😫

• 9月9日

私は妊娠中ひまでひまで仕方なくて
土日は旦那がいるからまだしも
平日はやることなくて(^^;
日曜の夜になると旦那が
あー休み終わる。また仕事か〜
って言うので私は
あーまた暇な日が始まる〜。
仕事行きたいな〜って
言ってました(笑)
そしたら笑ってました!