※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo1129
家事・料理

つわりで体がしんどくなってきました。少しぐらいなら台所に立てますが…

つわりで体がしんどくなってきました。少しぐらいなら台所に立てますが長時間はしんどくて。こんな時期でも作れる簡単ごはん教えてください!

コメント

Barbara21

レンジでパスタ茹でられるタッパー持ってますか?つわりのときは役に立ちましたよ!

★チョコチップ★

雑炊とかどうですか?(^_^)

いちごの国のありす

お鍋
レンジでかぼちゃの煮物
レンジで蒸し野菜、温野菜
すぐできます(о´∀`о)

むぎママ

鍋ですかね( ´ ▽ ` )ノ
材料切って、味付けして〜〜ってすぐ終わりますし、寒いので( ´ ▽ ` )ノ

みー

ひたすら野菜スープ作ってました^ ^

あったかいのがいいですよね〜✨

deleted user

しんどいときは悪阻で辛いときは、家にあるもので簡単にできるオムライスやパスタ作ってます(^-^)v
私は胸焼けで食べれませんが…… 😵
チャチャっとできて簡単です♪