※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
ココロ・悩み

娘が咳や高熱で辛そう。脱水もあり、食欲もない。旦那の手伝いもなく、一人で悩んでいる。

5日から娘が咳から始まり高熱が続いてます。
昨日脱水を起こしてしまい、点滴と血液検査とレントゲン
をとりました。少しだけ脱水してるといわれました。
熱は解熱剤を入れないと40°まで上がります。
ご飯も食べてくれません。水分はとれてるけど少しだけ
とれています。
旦那も手伝ってくれないので全部一人でやってます。
娘が一番キツいのは分かってるんですが
どうしていいのかわからなくなり一人で泣くことしかできません。

コメント

ゆきと

仲間ですね!
私も今子供達風邪で解熱剤が欠かせませんヽ(;▽;)ノ
オマケに私も風邪で地獄絵図です…。
子供は体がキツく母は気持ち的にキツくってやつでつよね。
お互い頑張りましょうね(><)!

ひーちゃんママ

また今病院きちゃいました。解熱剤使っても全く熱が下がりません。

おちゃちゃ🍵

看病お疲れ様です❗️
熱や咳はただの夏風邪ですか?
原因不明でしょうか?
脱水してるし、入院したほうが早い気がします。
うちは、先日RSで通院して吸入吸引してというのを4日続けて夜も寝れないしでかなりキツかったです。
もう入院してたら、すいません😣💦お大事にしてください🙇💦💦

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    RSと診断され昨日から入院してます。
    ありがとうございました🎵

    • 9月10日