※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

出産後の体調不良時、未婚のシングルマザーは子供の世話に困ります。頼る人がいない場合、どうすればいいか悩んでいます。良いアドバイスをください。

未婚のシングルマザーに聞きます。出産して体調崩して気分悪い時子供はどうされました??わたし頼る人も居てないので、そんな時はどうしたらいいか悩んでます(T-T)いいアドバイス教えてくれませんか??

コメント

mog

少し状況は違いますが私も周りに頼れる身内がいません😫💔
風邪とかだったら「今日はごめんね〜」と一緒にゴロゴロ寝てもらって回復に努めるしかないです😫ご飯も出前とかで💡
利用したことはないですが、市のサービスとかで宿泊もさせてくれる託児施設とかもあるみたいなので、入院とかになればそういうのを利用するしかないのかなと思ってます💦
あとは長時間は難しいですが、ご近所さんで頼れる人を見つけておく、ベビーシッターを利用する、くらいですかね😫