※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんがおっぱいパブに行ったら嫌だという方!行ったのがバレたら離婚…

旦那さんがおっぱいパブに行ったら嫌だという方!!

行ったのがバレたら離婚問題までなりますか?
すぐ謝るべきですか?
なるべく隠し通して欲しいですか??

変な質問ですみません
相談されたのですが、私自身おっぱいパブに旦那が行っても気にしないタイプなのでいいアドバイスが出来なくて💦

嫌だという方の意見が知りたいです!

コメント

pipi

嫌です!
離婚問題にはなりませんが、謝るのは当たり前ですね!

(^^)

私ならばれたらなります😭
でも隠し通してくれればオッケーな気がします🙆‍♀️💕笑

きき

隠し通してくれるなら!
もし、私が知っても怒りはしますが、どんなんなの?
って聞いちゃうかも笑

hi*

バレずに自分のお小遣いの
範囲ならいいですかね🤔
バレたら高いバッグかアクセ
お小遣いで買わせます。笑
不倫よりはましかなーって。笑

M

子供をある程度見てくれていたり協力的な旦那さんであれば気にしないです(笑)嫁か妊娠中だったり産まれたばかりの子供がいたりするのに行くのはありえないな。とは思います。隠し通せればいいですが、そうゆうのは後々バレるもんですよね‪𐤔𐤔‬行くのは構わないがそこの店の子とコソコソ連絡取り合うのは勘弁して欲しいです(笑)

はじめてのママリ🔰

おっぱいパブがどんなとこかイマイチピンと来ないんですが😁
おっぱい触ってお酒飲むだけなら、付き合いって事で怒らないですが、ケータイチェックはさせてもらうかも😅

mini☺︎❤︎

うーん。

私は死ぬまで隠し通せるなら通してほしいですね。

隠せる自信がないのなら言ってほしいですね!

さくら

離婚まではいきませんが…

気持ち悪いですねー👎
なしです!

りさ

やー、私はですが、他の女の乳もんで嫌じゃないわけないです(笑)
離婚とまではいいませんが、私も遊ばせてもらいます✋(笑)

たまごちゃん

乳揉むだけじゃないですから嫌ですね。
離婚はしないと思いますが、ただただ気持ち悪いです。
隠されるのは嫌なので謝って欲しいです。
許さないですけど。

deleted user

気持ち悪い!
考えただけで気持ち悪い(*_*;
揉むだけでは終わらない店なので。
口も聞きたくないし、触られたくないし、関わらないで欲しいです。
が、離婚まではしません。
謝ってもらっても気持ち悪いのは拭えないので。
浮気と一緒で頑張って隠して墓場まで持って行って欲しいです!

deleted user

話聞いたことありますが、揉んだりむしゃぶりついたり(笑)って言うお店ですよね?
抜くとかはないと聞きました!おっぱい触る舐めるだけで生殺し状態だと🙄
キスはあるのかわかりませんが、性病の心配がなければ離婚までしないけど
流石に嫌なので許さないですね😤

E

お互いされて嫌なことはしないと決めてるので
離婚まではいきませんが
謝らせます笑笑

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

嫌ですが、離婚問題まではなりません。
謝らせますし、反省の仕方次第ではもっと強い制裁考えますが…
謝って反省が見えたら
あと、なぜ行ったのか?などを確認して

行った仲間とのお出かけ禁止。
一時お出かけ禁止か、内容と場所確認して短時間帰宅
お小遣いカット
など制裁食らわせます🤬

A☺︎

嫌ですが
隠してならいいです😂😂
離婚は全く考えないですね!

例えばバレておっパブだと言っても
それ以上の場合もあるので
一概におっパブと言われても
それだけで終わったとは思わないですかね😂

たぶんおっパブ行くくらいなら
風俗行く人のほうが多いイメージです!

はじめてのママリ

皆さま、コメントありがとうございました。
本人に伝えます。