※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちる
ココロ・悩み

妊娠中でストレス発散法が知りたいです。運動はできないけど、みなさんの方法を教えてください。

みなさん、何してるときが一番楽しいですか?

昨日友達に会ったら 顔が疲れてるよ って言われました。けっこうショックでした。
きっと妊娠中だから生活するだけで疲れてるかなとは思います、 
ストレス発散してる?とも聞かれ、
特にないしストレスもたまってるのか分からないし。(自覚症状がないだけかとも思います)

妊婦なので運動とかはできないですが、
みなさんのストレス発散法も教えていただきたいです!

コメント

はな

やっぱ笑うことが1番だと思います☺️
友達と電話で話したり😊あと韓国ドラマが好きなので、それに集中して非現実的になってるときが楽しいです(笑)

ここ

寝ることですかね🤔笑笑

あぐり

1人で好きなドラマみたり音楽聴いたりする時間でリラックスしてます☺︎

deleted user

旦那とデートが一番楽しいです☺️