※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
雑談・つぶやき

またリセットしました。あと何回呟けば、巡り会えるんだろう……わたしの…

またリセットしました。あと何回呟けば、巡り会えるんだろう……わたしのおばあちゃんは、ひ孫を生んだ弟夫婦のことばかりで、久しぶりに会ったわたし達夫婦のこと、

誰だい?

だって。がっかりだよ。

試しに、排卵検査薬を買ってみました。次の周期で試しに使ってみようと思います。もうすぐ結婚して一緒に住み始めて1年。子どもほしい気持ちと、もうだめなのかな……という気持ちが強くなるばっかりです。

コメント

私もリセットばかりです😖陽性見れたことないし、いつになったら見れるのってずっと思い悩んでいます😫
リセットした日は一番辛くて泣くし何もするきに気になれません😰
誰だい❔とかイラつくし悲しくなりますね😭私も義祖母に義姉が出来やすい体だし子供やたら連れて行ってるから、たまにとは言え…たまにだからか❔会うと「あんたらはまだか❔はよ作りんかいな❗」って言われます💧一番望んでるのは私達じゃ❗ってイライラ悲しくなってます。
私も排卵検査薬買おうかな…でも旦那が考えてるようでよくわからないから無駄になる気もしちゃって…辛いですね😭

• あきら

あきら

1番望んでるのは私たち……その通りですよね。欲しくないわけないし、子作りしてないわけないのに。悲しくなりますよね。うちも弟夫婦に子どもがいるので余計肩身がせまいというか、存在が薄くなるんですよね。
    うちの主人も生理まだか?とかそろそろ排卵か?とかは言ってくれますけど、積極的ではなくて月一回しか仲良ししないです。それならタイミング計った方がいいのではと思い始めて、主人にこっそり買いました笑
    生理来ちゃうと気持ちも沈んで余計辛いですよね。ストレス発散して、少しでも穏やかに過ごせますように💖

• 9月9日

退会ユーザー

ですよね❗欲しい欲しい言ってるだけじゃなくて検査も治療も妊活も私達なりに努力して頑張ってるし悩んだけど話もしたのに打ち明けるだけ無駄だったし心ない人なんだなって気持ちです。
    私にも弟がいて姪と甥が居ます。実母が何気に遠回しに言ってくることもあります💧

わー❗旦那さんと私の旦那と同じじゃないですか😫聞くし俺も望んでるって言う割には行動が伴ってなくて月に2~3回出来たら多い方で1回出来るか出来ないかですよ😰出来るなら毎日でもって言ってたのも今も時間あるならしたいって言いますけど絶対口だけだし信じられません❗
    私も中々タイミング取れないので生理終わってから排卵日過ぎるまで長い目で見てタイミング取ってる…とらせてる感じでして💦でも排卵検査薬もこっそり試してタイミング取れたら期待も高まるし…悩みますけど上手く行くといいなって思いますよね😭
    先が見えない疲れとストレス半端ないですけど少しでも穏やかに過ごせますように✨長文失礼しました💦

• 9月9日
  • あきら

あきら

たしかにタイミング計って期待が高まる分、そうじゃなかった時のショックは大きいかも……(^-^;
    何がほんとにいいのか、わからないから困りますよね。お互い、気張らず頑張りましょうね。
    こちらこそ、お返事ありがとうございます😊

• 9月9日

退会ユーザー

確かに…それがあるんですよねー😫
    ホントに❗何やってもリセットだと何するのが良いのかわからなくなるし嫌になります。
    お互い頑張りましょうね😭
    こちらこそありがとうございます😊
    また溜め込まず吐き出すようにしましょう✨
    またお話出来たらなと思います💓

• 9月9日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月9日