※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
お出かけ

宮城県仙台市のアンパンマンミュージアムは1歳児でも楽しめますか⁈✨2歳…

宮城県仙台市のアンパンマンミュージアムは1歳児でも楽しめますか⁈✨2歳くらいになってからの方が楽しめますか?
まだ特別アンパンマンが好き!とかではないです😅
あと他に仙台駅近くで1歳児と2人でも楽しめそうなところってどこかありますか⁈

コメント

み

場所は違いますが、子供が1歳の時行きました!
2歳になってからの方が楽しそうでしたが、興味は持ってましたよー☺️

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます😊
    やっぱり2歳になってからの方が楽しめるんですね😆2人で行くにはまだ少し早いかな😭

• 9月9日
⋆*✩3児mama✩⋆*

1歳なったばかりで連れていきましたが
興味はある感じでした。
そして最近また連れて行ったのですが
めちゃくちゃ楽しそうにはしゃいでました!😊
帰りは帰りたくない攻撃始まりなかなか帰るのに苦戦したくらいです…💦
2歳くらいになるとまたアンパンマン興味持つ度合いが増すから、2歳くらいがいいですかねぇ😌👍

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!
    2歳くらいにアンパンマン興味もつんですね!まだ興味を示さないので好みじゃないのかな?と思ってました😅
    帰りたくないってされたら連れて行く甲斐がありますね😊♡
    わざわざ新幹線で行くのでもう少し大きくなるまで待ってみます😆

• 9月9日
まこ

1歳の子も楽しんでました!🤗
おもちゃが置いてあるマットスペースもあったり紙芝居などもあるので楽しめるかと!
中の滑り台は3歳からですが小さいショーのようなものもあり楽しめると思います🙆‍♀️

• たまごまご

たまごまご

ありがとうございます!
    紙芝居なんてあるんですね!✨1歳半くらいになったら連れて行ってみます😆

• 9月9日
ラピ

仙台ではないですが2歳半のときに息子と二人でいきました!
アンパンマンと一緒に踊ったり、大興奮で遊び回ってへとへとになりました😂
興味がでてからの方が楽しめると思います✨

• たまごまご

たまごまご

ありがとうございます!大興奮してる姿見るの楽しみです😆♡
    やっぱり2歳くらいが一番楽しめるんですね😊✨

• 9月9日
花

1歳のお誕生日だったので、友達と一緒に行きました!バイキンマンのショーあったんですが、最初だけ大人しかったけどすぐに飽きてました💧
ミュージアムの方は写真撮ったりできるので、楽しかったですよ!
特に娘はボールの遊び場が好きみたいではしゃいでましたね😂

• たまごまご

たまごまご

ありがとうございます!月齢同じですね😍やっぱり飽きちゃいますか😅
    ボールの遊び場なんてあるんですね!行くのはもう少ししたらの方がよさそうですね😆

• 9月9日
aoi

同じ月齢で先日アンパンマンミュージアム行ってきました!
娘は最近アンパンマンに興味を持ち始めて結構楽しんでました🤗
ただ本物のアンパンマンにはビビって泣きましたが…😂