※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
ココロ・悩み

車の中で、理詰めで責められている時に森の中の道路を歩くシスターを見て、助けたいと思った。無宗教だけど、おかしいと感じた。

車の中で、旦那に理詰めで責められている時に森の中の道路をシスターが歩いているのを見て、思わず助けてください!とおもつてしまった。なんか無宗教なのに、こんな時ばかりおかしいですね。

コメント

ねむりねこ

シスターでなくても誰かに助けを求めたかっただけではないでしょうか?
それが赤の他人でもシスターさんであれば求めやすかったというだけで💦

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

なんか、多分普通の格好の人なら思わなかったと思います。なんか変ですが、神々しく見えちゃって。また良い具合に年を召されたおばあちゃんで、マザー・テレサに見えました^_^;涙が出てきてしまって慌てました。

• 9月9日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

不思議ですね(^^;;
    旦那様との喧嘩?は大丈夫でしたか?

• 9月9日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

もう言うだけ言ったら気が済んだみたいで何にもなかったかのようです。いつもそう^_^;なんか不思議でしたね。ああいう人って癒やしのパワーあるのかな?と思いました。

• 9月9日
  • ねむりねこ

ねむりねこ

ならよかったです💦
    ちょっと想像もつかないのですが、命の危機を感じるような切迫感があったのかな?と思って大丈夫なのかな?と思いました(^^;;

あるのかもしれないし、気持ちの問題かもしれないし。
    完全否定派でなければそういうこともあるかもしれませんね(^^)

• 9月9日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

聞いてくれてありがとうございました!理詰めの人って手強いですよ。しつこいですから^_^;

• 9月9日