※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおまま
家族・旦那

愚痴になっちゃいます(´・ω・)昨日…旦那さんに、立場が逆になったらと言っ…

愚痴になっちゃいます(´・ω・)

昨日…旦那さんに、立場が逆になったらと言ったら…

家事してゲームする〜と、言われて腹立ちました(´・ω・)

というのも
普段1人で育児も家事もしているので
旦那さんにはわからない大変な毎日で…
そりゃ外でお仕事するのも大変だと思うよ…

でもこんなに家にいても
ヘトヘトで、疲れて、気持ちも疲れたりゲームしたりする余裕もないくらい、ぐったりで…

こんなにも大変やのに
ゲームするってなに?!笑
赤ちゃん泣いてても割とゲームして放置する旦那よ…

言われてはないですが、
外で仕事するほうがしんどい大変やって
言われてる気がしてしまいました(¬_¬)

1日変われるなら変わりたいわ笑

久しぶりにめっちゃ腹立った…(−_−#)

コメント

ママリ

うちの旦那も子供がグズってても本気で泣くまではスマホゲームから手を離しません😓
隣でウンチされてもゲームに夢中なのか気付いてないしやっと抱っこしたと思ったら足の上に置くだけでゲームしてます😭

ずっと家にいるから子供が泣いてるとき以外は休めるでしょって思われがちですが、寝てるときに家事したり夕飯作ったり本当バタバタしてるからあんまり休める時間なんてないですよね😭
私だったらやっと出来た休憩時間にゲームなんてしないで寝たいです笑
きっと旦那さんはこっちの時間のなさとか疲れを甘く見てるんでしょうね😭
こっちだって外で仕事してたことあるけど気分転換にもなるし行き帰りは一人の時間だしよっぽど羨ましいけど!!って感じですよね😂
一日代わりたいけど怖くて旦那に一日も預けられないのが現状です笑

• いおまま

いおまま

コメントありがとうございます♪
    ほんとですが、腹立ちますよねぇ…(¬_¬)スマホのゲーム全部消してやろうかってよく思います…笑!

そう、そうなんですよねぇ😂私もなんでこんなに?時間なくて1日があっとゆうまなのかわかりませんが、時間ないですよね…遊んでるわけでもないのに😂!!
    私もゲームするならボーーッとしてウトウトして、休みたいです😂✨すごくわかります!
    私だから大変でしんどいんだろうね、頑張ってるんだねってくらいで、自分がしたらそんなこと大したことないって、絶対思っています……(¬_¬)
    たしかに……!預けたいけど、預けたくないです😂💦笑

• 9月9日
slow

私も最近主人に 『仕事してると好きな時に寝れないからね、そっちはいつでも寝れるじゃん』
と、本当にチンプンカンプンな事を言われ、言葉を失ったのを思い出しました😪

いおままさんの旦那様も、私の旦那も、本当にチンプンカンプンな頭ですね🤷‍♀️
何を勘違いしちゃってるのか?タイムスケジュール見せたいです。
こっちは自分がしたい事をする時間なんてほっとんどない、みんなの為のロボットの様な生活なのに🤷‍♀️

わかってない人には言ったり味あわせないとわかりませんよ
最近は主人が娘を抱いている時、多少愚図っても助けてあげない事にしてます☺️
『え〜これでだめならパパお手上げだよー』と苦戦している姿をせっせと家事をしながら見るのがストレス発散です🤗

• いおまま

いおまま

コメントありがとうございます♪
    なんですかそれ∑(゚Д゚)すみませんが、はらたちますすごく!😂
    寝れるやんって…赤ちゃん寝てる時にこそ家事を片付けるチャンスなのにいつ休むねん😭💦!!ほんとわかってないです……😭!!
    自分のことは全部後回しなのにですよね(T ^ T)
    それとてもいいですね!!私も手伝わず困らせてやろうかなと思います…笑✨😂

• 9月9日