※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるママ
サプリ・健康

おはようございます。30代になってからホルモンバランスの乱れが気にな…

おはようございます。
30代になってからホルモンバランスの乱れが気になります😂😂
生理前の症状がイライラだけではなく陰部が荒れたり、今は口の中が歯茎が腫れたり荒れてます😭
同じような方いますか?
これは付き合っていくしかないんですかね😂
こんなサプリ飲んでるとかあったら教えてください💦

コメント

ミルコップ

私も33歳くらいの時にピークでした。

ダイエットを決意してから
バランスのとれた食事に改善し、2日に一度DVDで30分くらい運動したり、歩いたりしました。
お風呂も浸かるようにしました。
それとダイエットで不足したものを補うために、肌がプルプルなる亜鉛やヒアルロン酸、コラーゲン、生酵素、などのサプリも飲んでいました。全てドラックストアーで売ってるものです😊

子育てで時間があまり取れないと思いますので、運動は置いておいて
なるべく同じ時間に起床、就寝、同じ時間に朝昼晩飯、食事改善と半身浴、サプリ摂取でかなり改善されると思います🙂

面倒なら婦人科でお薬処方してもらうのも手かと思います🙂💡

• ゆうはるママ

ゆうはるママ

ありがとうございます😌
    お風呂にゆっくり浸かるのも大事ですよね💦
    とりあえずビタミンをと思って今日買ってみました😅色々調べて買ってみようと思います😌

• 9月9日