※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那が仕事と嘘ついて遊びに行ってる事が発覚した事ある人いますか?女絡…

旦那が仕事と嘘ついて遊びに行ってる事が発覚した事ある人いますか?
女絡みではないですが
私は遊びに行くなとは言ってないので普通に言ってくれたら良いのに嘘ついてなぜ行く?とモヤモヤしてます💨
何となく勘から携帯見て分かった事なのでどぉゆう風に問い詰めようか悩んでます💦

コメント

あります!
やましい事でもないのに、無駄に嘘つく意味が本当にわかりませんよね💦

確実に嘘という事実を見つけて私は何で嘘つくの?と何度も文句言いました😅笑

• ★

回答ありがとうございます☺️
    本当理解不能ですし平気で嘘つける神経が分かりません💦
    多分私と子供を置いて自分だけってなると言いにくいとかなんだと思いますが..
    独身じゃないんだからそこはお願いして行くもんなんじゃないのと思います。
    私も上手く問い詰めて文句言おうと思います😤

• 9月9日

私の旦那も女絡みではないけれど、
【仕事が終わってから】ではなく、実家へ行きランニングやゴルフ練習が終わってから22時過ぎに【終わったから帰る】コールが新婚当時ありました。

当時の私は夜遅くまで仕事してるんだなと素直に思っており、不信に思った父が結婚式の際上司に確認し実際は違っていたと知りました。 今は本当の残業(だと思う)ですが、母には疑われています。
帰宅が23時とかなので。

素直にストレス解消してから帰ると言ったらいいのに。

• ★

回答ありがとうございます☺️
    そぉなんですね💦
    本当素直に言えば良いのに何なんですかねー😤

• 9月9日
m

先週、妊婦健診で実家に泊まりに行った日にありました。

いつもは遅く帰宅するのに、早く仕事を終わらせ、19時くらいから遊びに行ってました。

翌日『昨日は仕事何時までだった?』と聞くと『23時くらいに帰ったかな〜いつも遅いよ俺は』と言ってました。

は?って感じでしたね笑