※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

お尻を押される感覚と生理痛が続いていますが、これが陣痛か薬の影響か分からず心配です。陣痛につながる可能性はありますか?

陣痛に繋がるでしょうか?
今朝、とにかく激痛のお尻を押される感覚と
激痛の生理痛の感覚が同時に来て目が覚めました!
慌てて感覚を取り、初めは10分起きだったんですご
だんだんバラバラになってきました💦

3日間計画分娩で陣痛を起こしてダメで
昨日のお昼退院したんですが
昨日中は薬の影響で陣痛があり
夜から収まり、夜中には眠れたので無くなったんだと思います。

お尻を押される感覚と生理痛は今まだ起きているので
これが陣痛に繋がれば良いんですが…
まだただの薬の影響でしょうか?

コメント

。

3日も計画分娩でってお辛いですね!
お身体は大丈夫ですか??
私はー今日入院明日計画分娩で出産予定です!
こちらの間隔だとまだまだまばらですね!ただ痛みがあるならつながる可能性は大きいですからね★あと少しです!焦らなくてますかならずもう出てきてくれるのでご自分にストレスかけずにリラックスして下さいね★