※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

旦那さんが年下!いらっしゃいますか?。うちは1つ下でほぼ同級生ですが、…

旦那さんが年下!いらっしゃいますか?☆
うちは1つ下でほぼ同級生ですが、、
年下の旦那のメリットを最近感じます!

☆少し年下の女の子に負けないと美容頑張りいつも5歳くらい若くみられる←隣いると旦那より若くみられる笑

皆さんの年下旦那で良かったエピソードありますか?

コメント

キャプテンダッフィ

私も1つ年下旦那です🌼
なんでも仕草や行動が可愛いと思えます(^^)
怒っていても甘えてきたりすると可愛いと思えるのですぐ仲直りできたりするところですかね(๑>◡<๑)笑

あとは年下なのに、頼りになることがあると倍以上にかっこ良く見えるとことかです!!!笑

• かなこ

かなこ

めっちゃ全てに共感できます!
    年下だけど年上のような性格でしっかりしてる男性っていらっしゃいますよね。幸せものですね❤️

• 9月9日
ナナ

私は8つ年下です。
年下だと、少々のことは年下だし…で許せてしまいます。^_^
でも、いざという時はすごく頼れるので、頼もしいです。
また、体力があるので息子と遊んでも疲れ知らずで元気です笑笑

家事育児にも協力的で息子もお父さんが大好きです❤️❤️

• かなこ

かなこ

たしかに体力は若い人がありますね❣️
    8つも年下旦那なら老後とかも平均寿命とか同じくらいになるし寂しくないしいいですね❣️

• 9月9日
もも

メリット…付き合い初めの頃は私を尊敬して憧れだなんて言ってくれる可愛い旦那でしたが、今は対等な態度です。笑
まあ今後マイホームを買うにも、年上の旦那さんと結婚した人は35年ローンの事を考えて慌てて買ってましたが、旦那が年下だと時間に余裕があるのでまだのんびりしてます。

• かなこ

かなこ

ローン!私も考えてますがたしかに余裕ありますよね!共感できますっ❤️

• 9月9日
まこ

4つ年下ですけど、良かったと思うことはありませーん(笑)
ちなみに付き合ってる頃から私の方が年下に見られてます(笑)

• かなこ

かなこ

若くみられてる奥様は可愛い人多いので自信もってください❤️

• 9月9日
Smile

5歳年下ですが、保育園や近所でパパ若くて良いねって言われます(^^)

• かなこ

かなこ

素敵ですね❤️旦那様が5つ下だといつまでも若々しくピュアな恋人気分でいれそうなイメージで羨ましいです。

• 9月9日
凜凛

うちは11歳年下です!
良いとこは、年下過ぎて仕方ないなで許せるとこですかね😂あと、私が我慢せずに言いたいこと言えてるんでそこもいいかなと😊
そして、若いから色んな意味でパワフルだし、私自身、外見も中身も若くいられます☺️

• かなこ

かなこ

11下はすごい❣️
    内面外見若くいられる、は女性にとって大事ですよね(о´∀`о)
    周り見ても年下の旦那さんがいる人は若々しく可愛い人多いと思います❣️

• 9月9日
  • 凜凛

凜凛

それです!女はいつまで経っても女でいたいですよね😊
    多分無意識的に若くいないと…ってのがあるからこそ、そういう風にいられると思います🤩私の周りの姉さん女房もみんな若々しく綺麗です😆

• 9月9日