※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

お腹がガチガチになったり柔らかくなったりしているけど痛みはない。下っ腹に生理痛っぽい感じがあるけど、入院予定なので気にしていない。前駆陣痛かどうか不安。息子のときは経験なし。

お腹はガチガチになったり柔らかくなったり繰り返しているっぽいのですが、痛みはまったくないので間隔はかれないでいます。
若干下っ腹が少し生理痛っぽいいたみがあるきするし。でも痛くないやみたいな感じです。どうせ夕方から入院するのであまり気にしてないですが、お腹ガチガチにはったり、柔らかくなったりは前駆陣痛になるんですかね?
息子のときは何もなかったのでさっぱりわからずです。

コメント

ゆう

出産の1日前がそんな感じでした🙂

• 。

おはようございます。
    そうだったんですか!促進剤とか使う前に来てくれればいいのに、こんな感じで陣痛にはならなそうだなぁと思い聞いてみました。

• 9月9日
h❥t

生理痛っぽい痛みも、お腹が張るのも前駆になります😊
入院されるんですね、元気な赤ちゃん産んでください☆

• 。

おはようございます★
    前駆陣痛になるんですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぐにょぐにょ動き回ってるし、痛みもないから違うかとおもってました。どちらにしても陣痛こなそうですが…

• 9月9日