※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで2日。前駆陣痛かも?赤ちゃん早く産まれて欲しいけど、元気であればいつでもいいかな。管理入院は一週間超過後。

規則的な張りがあるような気が…🤔
痛みは全くないし、軽くキューっとなる程度ですが😅
また前駆陣痛のうちの一つかな〜💦と思い、期待させないために間隔測ってません←

予定日まであと2日。予定日一週間超過したら管理入院…😱
赤ちゃんのタイミングというのは分かってるけど、
早く出てきて欲しい気持ちでいっぱいです😂
でも…元気で産まれてきてくれるならいつでもいいか…🙌🏻

コメント

みほ

こんばんは~!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡♡
私は前駆から本陣痛に繋がっていきましたよ~!
予定日近いし間隔つづいてきたら測ってみてください☺️🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ数日いろんな種類の前駆陣痛に惑わされてます🤣
    痛みも伴ってきたら測ってみます💓
    赤ちゃん会えるの楽しみです👶🏻💭

    • 9月9日
RINA

私も今日よく張ります。
たしか1時間に6回くらい張り合ったら間隔はかったほうがいいとかなんとか💭笑
私も間隔はかってないです(笑)
同じく1週間超過したら管理入院です🏥💊💦
👶🏻タイミングですが早くあいたいですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの程度の張りで測るべきなのか謎ですよね😂
    赤ちゃんが一番コンディションいい日に陣痛キックオフしてくれると聞きますが…いつなのかな〜😂💓(笑)

    • 9月9日