※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未知
お出かけ

今日の朝、熊本市内から長崎島原まで旦那の友達に会いに行くことになり…

今日の朝、熊本市内から長崎島原まで旦那の友達に会いに行くことになりました。
1歳3ヶ月の娘も一緒です。熊本港からフェリーに乗って行く予定なんですが、船酔いとか大丈夫かなと少し心配してます。
まあ、島原でおすすめのランチが出来るお店や観光スポットなどあったら教えて下さい。

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

逆に低年齢の方が
酔っちゃう神経?が未発達かなにかで
船酔いとかは基本しないそうです☺️
うちも1番上が一歳4ヶ月の頃
船に乗る機会があり
しかも片道6時間という長い時間
だったので心配で調べたら
そう書いてました☺️💗

オススメスポットはわかりません😥
すみません(><)

なので安心して行かれていいかと思います☺️💗

• 未知

未知

昨日、無事に行って来ました。
    何も心配いりませんでした。

• 9月10日
おぴ

山の上カフェオススメです😊🙌🏻

• 未知

未知

ありがとうございます。今回は行けなかったので、また次回に行ってみたいと思います。

• 9月10日
ぴぴ

近いし揺れないので問題ないと思います!

• 未知

未知

昨日、無事に行って来ました。波も荒れてなかったし、そんなに揺れずに大丈夫でした。

• 9月10日
すー

フェリーはアローが綺麗だし早いので、小さい子がいるなら特におススメです⑅◡̈*1歳だと酔わないと思います♬
ランチは、とっとっと、ってところがおススメと母が言っています(๑´罒`๑)

• 未知

未知

昨日、無事に行って来ました。
    とっとっと、昨日は行けなかったのでまた次回に行ってみようと思います。お店の看板は見ました。

• 9月10日