※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
家族・旦那

ふと思ったんですが💦私の旦那はキャバクラに1人ででも飲みにいってスト…

ふと思ったんですが💦
私の旦那はキャバクラに1人ででも飲みにいって
ストレス発散するタイプの人です。
別に私も元々働いてたし、出会ったのもキャバクラだし
行くなとかも思わないです。
飲みに行くのも毎回同じ店、同じ女の子指名。
飲んでる最中は連絡しないですが、帰るとき&帰ってからは絶対連絡してくるし、「今日こんなんやったよー」って普通に話してきます。
帰ってくるのも遅くても1時台には帰ってくるので特に心配もしてません。

ただ、自身の結婚式の3次会。
彼の地元友達と彼が合流して、そのままいつものキャバクラへ。私は友達とカラオケへ。
これってやっぱり変わってるのかなー?と💦

批判や中傷はご遠慮ください💦

コメント

あぴみ

ご自分の結婚式ですよね。
変わっていると思います。

• tom

tom

自分たちのです💦
    やっぱり変わってるんですねー💦😅

• 9月9日
ずにゃん

変わってるか変わってないかでいうならかなり変わってると思います💦
でも他人が口出すことじゃないし当人同士が何も不満ないならいいと思いますよー!

• tom

tom

変わってるんですね💦
    お互い不満とかもないので、まぁいっかーわたし達らしくてwぐらいで思ってました😅

• 9月9日
めいしゃん

3次会がバラバラなのは聞いたことありますが、既婚そうそうに(籍を入れたのが別日だとしても晴れ舞台の後すぐに)キャバクラは周りも旦那様もモラルに欠けるかと思いました。

• めいしゃん

めいしゃん

ちなみにキャバクラが悪いところという訳ではないです💦
    気分を悪くさせてしまったらすみません。
    うちも結婚前まで主人はキャバクラ=お酒の出る喫茶店☕️と自分で言うくらいサラッと立ち寄るタイプでした。
    でも結婚式なので一応、公序良俗に相反する場所はいかがかと思ったまでです。

• 9月9日
  • tom

tom

大丈夫ですよ^^
    一応結婚式も2次会までして、ホテル帰って着替えたのち各々で3次会と称してお互い中々会えない友達と出かけたって感じです😅
    彼も地元が遠い&田舎かつ、みんな集まる機会なんてもうない!ってことでなかなか行けない都会の繁華街に連れて行きたかったんだと思います💦
    でもそれって変わってるのかな?って思っちゃって質問させていただきました^^

• 9月9日
  • めいしゃん

めいしゃん

繁華街行きたいなら、籍入れる前日!とかならわかります。笑
    うちの旦那も上司と友人と私に内緒でキャバクラ行ってました。バレてましたが笑
    でも奥様がOKならそれで良いと思います(*^^*)
    私はNGですが、友人は逆にキャバクラNG.風俗OKだったり…
    人それぞれですね💦

• 9月9日
  • tom

tom

みんなの都合上、当日に県外から来てくれて1泊だったのでそうなっちゃったのかなー?って感じでした😂
    流石に内緒で行かれるのは嫌ですね💦
    わたしはやましい事ないなら言って‼️って思います^^💦
    キャバ🆖風俗🆗の人もいるんですね😳‼️
    ほんと人それぞれですね☺️

• 9月9日

珍しいとは思いますが、別に変だなぁとは私は思いませんよ😅
お互い納得した上で友人との三次会を楽しむんですし、三次会だからこうしなきゃいけないとか無いしなぁって思います!

• tom

tom

確かにそうですよね^^
    そう言っていただけると嬉しいです😊
    周りから「あなた達だからね」と言われる事があるので💦
    ふと変なのかなー?って思っちゃいました😅

• 9月9日

退会ユーザー

気にしない気にしない👍
    たまにしか集まれない友人とハメ外すことありますし、それがたまたま結婚式だったってだけですし😂

• 9月9日
  • tom

tom

ですよね^^
    ちゃんとハメ外しても、浮気しないなら良いですよね🙌
    ありがとうございます♡

• 9月9日
(^^)

お互いが良ければ全然いいですよね🧐💕

むしろ信用があるんだな、素敵だなと思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私はこころが狭いので…😭

• tom

tom

わたし自身が働いてたのと
    旦那が経営者なので💦付き合いやストレス発散の場がそこしかないって考えたらしょうがないってなってるだけです😅
    変なこと出来るような人じゃないのでそこは信用してますが💦

• 9月9日
ぱんまん

かなり変わってるとは思います。
でもご本人達が信じ合えてて、嫉妬や不安とか何も感じないなら、夫婦の自由だと思いますよ😌

• tom

tom

やっぱ変わってるんですねー💦
    わたし自身が働いてたのと、旦那もちゃんとどんなこと話したーとか言ってくれるので、心配はしてないです😅
    なんなら子供自慢しに行ってます←笑

• 9月9日