※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

普段めったに飲みに行かない夫。今日は会社の歓迎会?みたいなやつで名古…

普段めったに飲みに行かない夫。今日は会社の歓迎会?みたいなやつで名古屋まで飲み会へ行った…のはいいけど、帰ってくる気配がない。18時〜21時までってかいてたのにねー。
さあなにをしているのか。朝帰りのつもりなのか。
さすがに朝帰りは違うんじゃないのか常識的に
朝帰ってこられたらイライラするんだろうなー。
だからって何か言うわけではないけど。
女の子のいるお店むかーしはよく行ってたらしいし、そっち系にでも行くんかね。かーーー。うっぜーの。

愚痴ですすんません。

コメント

RiN

分かりますめちゃめちゃわかります!
普段のみにいかないからいいよーと
行かせるんですけど、
時間守らなかったり、
連絡全くないとイライラします!
お子さん生まれてるとさらに
変な時間に帰ってこられたら怒り半端ない
と思いますが、陰ながら応援してます!

わんわん

私もここに愚痴書こうと思ってたところですw
つわりでしんどいから今日は0時までには帰ってきてねっていったのに
先輩がいるから厳しいと。会社の飲み会では趣味の打ち上げ。
つわりで嫁がしんどいらしいんで早く帰りますくらい言えないの?ていったら
言ったけど一人の人に俺の嫁はもうすぐ双子が生まれるっていわれたとのこと。は?です!そいつもおかしいし
嫁、子供より先輩選んでる旦那がクソすぎて。会社の先輩ならまだしも。
それを書きたかったです😂すみません、ここに書いちゃってw

tms:-)

うちも今のみに行ってます
何時に帰るかも連絡なしです
ホントにイライラしますよね‼️
子どもが寝付いた頃に帰ってこられたら殺意が芽生えます!Σ(×_×;)!
寝るまでに帰ってこいやー!って思います‼️

ひーこ1011

連絡なしで朝帰ってこられたら流石に言っちゃいます😅
何も言わないなんて偉い…言っちゃっても良いと思いますよー!言わなきゃわかんないですから😅

あとは、旦那さんにお子さん預けて自分も友達とご飯食べに行っちゃいましょう!!

み

せめて連絡欲しいですよね。
今うちも同じ感じで、さっきやっと連絡つきました…。バス停まで迎えに行くという予定だったので、ずっと待ってたんですが、連絡なしでした。
そして逆ギレ。意味がわからない。
子供もまだ小さいのに。
お互いイライラしてますが、寝て忘れましょ!

おかん

ありがとうございます。
ほんとなんかイライラしながら朝を迎えました 笑
なんか2時前に帰ってきてたっぽいですが…。
腹立つと目も合わせたくなくなりますよねー。
とりあえずなんとか怒り抑えてすごせてます、ありがとうございます😅💦