※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
子育て・グッズ

食材の買い物はどうしていますか?通販を利用していますか?参考にしたいです。

0歳児のお子さんと二歳児ぐらいのお子さんを持つお母さんに質問です!まだ保育園とか入れてなくて食材とかの買い物はどうしてますか?ちょくちょく買い物行けてますか?それとも通販とか利用してますか?参考までに聞かせて下さい。

コメント

♥Mary♥

旦那が休みの日にまとめ買いしてます!!

• ころすけ

ころすけ

色々手段ありますよね!旦那は協力してくれなさそうなので色々考えてみようと思います!ありがとうございました😊

• 9月9日
くまちょん

3歳になりましたけど毎日買い物いってます🎵1日中家にいてると上の子が暇そうですし自分自身も気分転換になります😆

• ころすけ

ころすけ

3歳になればまだいいのですがこれから2歳のイヤイヤ期で落ち着きがない子なので悩んでました😓最近はカートに乗らないので色々考えてみようと思います!ありがとうございました😄

• 9月9日

ネットスーパーで買い物してます!
イヤイヤ期の長男連れて買い物行くとまともに買い物してられないです😭

• ころすけ

ころすけ

私もこれから?イヤイヤ期なので無理そうだなあと思って😓やっぱりネットでしょうか!参考にします!ありがとうございました😄

• 9月9日
BOYSmama

2~3日分の献立が思いつけば
まとめ買いしますが
ほとんど毎日2人連れて
行ってましたね😅

下の子は抱っこ紐、上の子は
歩かせてスーパーに着いたら
カートに乗せる。でした🙌🏼

• ころすけ

ころすけ

最近カートは嫌がるのでどうしようかなあと悩んでた所でした😓色々と考えてみようと思います!ありがとうございました!

• 9月9日
ひよこ

上の子ベビーカー&下の子抱っこで買い物行ってます。
歩かせると手に負えないのでベビーカーから降ろしません😅
雨の日とかはネットスーパー使ってますよ

• ころすけ

ころすけ

最近カートに乗らないのでどうしようかなあと悩んでた所でした😓やっぱりネットでしょうか!参考にします!ありがとうございました😄

• 9月9日