※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

つわりが軽減してきて、食欲も戻ってきたけど、まだ続いている。早く終わってほしいです。

つわりが早く終わった方いますか?
いま8週に入ったところですが、6週の初め頃から7週半ばまでは一日中気持ち悪くてやばかったのにここ2日間は気持ち悪さが少し減って前よりはご飯も食べれます🍚
このまま徐々に終わってほしい。。

コメント

ぶり返さないといいんですけど、
私は8週に良くなってきて9週には全くなかったです😅

• ❤️

❤️

早かったんですね🙏私も同じになることを願いたいです(;_;)

• 9月9日
ライン

早く終わりましたが、そんなに早くは終わってません💦人それぞれですが、これからだんだんつわりは重くなる時期なので、ある程度つわりがあるから赤ちゃんは元気なんだーって感じで,逆につわりがなくなって怖くないですか?😭

• ❤️

❤️

つわりがなくなった訳ではないので不安はありませんが、このまま徐々になくなればいいなと思います💦💦

• 9月9日
あかりん

私は5週くらいからとっても酷くてもどしてばかりでしたが、9週くらいにはほぼなかったです😂
昨日は調子がよかったけど今日はなんだか少し気分が悪いなって日もありましたが本当に辛いピークが終わったのは早かったです😊😊

• ❤️

❤️

9週で終わったんですね😊✨私も9週あたりで終わってもらえたら最高です😢🙏

• 9月9日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

私も5w後半からずっと吐いて寝たきり状態だったのに昨日、今日とご飯も水分もとれて吐いてもなくマシになりました(´∇`)(><)

赤ちゃん元気か凄い心配ですがまだ終わるはずがないと思い楽な日はラッキーって思うようにしてます😖💦(笑)

このまま落ち着いてくれたら嬉しいですが私はぶり返しそうです😂

• ❤️

❤️

急に今までより楽になったので私もびっくりしてます😊でも水分とれるようになってよかったですね(^_^)✨
    このままお互い徐々につわりがなくなればラッキーですよね😣😣

• 9月9日