※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

高温期9日目で体温が下がり、心配しています。リセットされる前兆でしょうか?体温の変化や生理予定日について悩んでいます。

おそらく高温期に入ってから9日目なのですが、
今日の朝ガクッと体温下がりました。
36.67です。
これってもうすぐリセットしちゃうんでしょうか?こういう状態から体温が上がったよとかありましたか?人それぞれとは思いますが、少しでも希望があるなら生理が来るまではそれに浸ってたくて…

気分はすでにリセットされたように落ちてます…😞
でも、生理予定日は12/26なので、まだ少し体温が落ちるのは早いような…?朝起きたら片脚だけ布団の外で冷たくなってたから体温も下がってたのかな?とか昨日は深夜二時半ごろ(人身事故で帰れなくなった旦那を車で迎えにいって)に就寝したからその影響かな?とかとにかく色々理由つけてたりしてます。

モヤモヤ…ドキドキ…

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

これで明日また上がればインプランテーションディップの可能性がありますよ!
私もガクッと下がってまた上がりました!

• ぽみとん

ぽみとん

早速コメントいただきありがとうございます!
    そんなこともあるんですね!
    勉強になります!😃
    しかも基礎体温表もつけてくださってありがとうございます✨

私もそうだといいなー🎵
    おまる(●˙꒳˙●)さんのお陰で
    今日は希望をもって少し心穏やかに過ごせそうです。😇

• 12月19日
  • おまる(●˙꒳˙●)

おまる(●˙꒳˙●)

私はいつも高温期が短くて、今回もこのまま生理が来てしまうのではないかと一日中不安でした。
    そしたら次の日はガクッと上がって高温維持してたので検査薬したら陽性でした。
    まだまだ不安な日々ですが…

インプランテーションディップの場合、1〜2日下がるらしいので明日下がってても許容範囲内なのかな?
    とにかくまた高温になることを願ってます^^!

• 12月19日
  • ぽみとん

ぽみとん

ありがとうございます!
    また明日、気分落ち込むところでした苦笑
    きちんと勉強せねば!

陽性反応おめでとうございます✨赤ちゃんと2人での妊娠生活、1人の妊活よりさらに不安なことが多いと思いますが、来年おまる(●˙꒳˙●)さんが、元気な赤ちゃんに会えますようおまる(●˙꒳˙●)さんと赤ちゃんにエール💪を贈りたいと思います✨

• 12月19日
  • おまる(●˙꒳˙●)

おまる(●˙꒳˙●)

私は流産やら色々経験してネット依存症になるくらいたくさん調べました笑

逆に元気もらえるお言葉、ありがたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    涙が出ました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    お互い良い結果になると良いですね^^♡
    寒いからお身体に気をつけて過ごして下さいね!

• 12月19日