※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

胎動を感じるのは人それぞれ。最初は軽い触感かもしれません。安定期から楽しみましょう。

皆さん胎動はいつから感じることができましたか?
最初感じる胎動ってどんな感じですか〜??
明日から安定期で、胎動が楽しみです😊

コメント

(   ¯꒳¯ )

最初はぴくぴくぴくって感じでした!

れもん

私は6ヶ月入ってからと遅めでした!

m

安定期入った頃から少しづつ感じるようになりました!最初はぽこっと何かが動いた感じでした☺️

ハジメテノママリ

ここ数日で感じるようになりました!
ポコって動いてます🙈
ずーっと様子見ていられて、
愛おしさが増します…😂💓

A

17週か18週の時、ガスがぽこってなる感じでした!\( ˆoˆ )/
何回もピクピクするので胎動だ!と確信しました笑
タイミングが合わず、旦那が触ってわかってもらったのはもう少し先でした笑

ぷ

20週になって胎動わかりました😂

ぴょん

私は18週頃でした!
最初は仰向けになって手を添えてないと分からないくらい、小さなポコッでした☺️
今ではボッコボコです(笑)

ちろろ

今日から安定期入りました!予定日1日違いですね( ^ω^ )!胎動はまだ感じたことはないですが、私も心待ちにしていて同じ心境なので思わずコメントしました(*´︶`*)

• レモン

レモン

ちょうど同じ時期ですね😊
    はやくお腹にいる感覚味わいたいです

• 9月8日

14週からぴくぴく、うにょっとした感じです☺💓エンジェルサウンズ当てるとぴったりその位置なので胎動です☺☺最近は横になってるとむにょむにょしてます☺

あかり

いま16週なんですが横になってる時にぽこってなったり、にゅるにゅるってかんじが、、まだ時々ですけど感じます!
待ち遠しいですよね😙💓