※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

寝かしつけに2時間かかってもう限界!ってなって旦那に変わって!って言っ…

寝かしつけに2時間かかってもう限界!!って
なって旦那に変わって!!って言ったら
そんなにイラつくな!!俺じゃどうせ寝らんし。
だって☹️☹️まーぢむかつく。寝かしつけの間
ずっとゴロゴロしながらテレビ見て携帯扱い
よったやつにイラつくなとか言われたくないわ!!
お疲れくらい言えんとやまぢで!
どっかに消えたいーーーー

コメント

𓃟⋆⋆(25)

分かりますその感じー🤬笑
旦那も親なのに
他人事ですよねー😤
いつも色んな事で
イライラしてます(笑)

  • りー

    りー

    自分は寝かしつけできないって
    勝手に決めつけてるんですよね!
    24時間面倒見てるんだから
    少しくらいイラつかせろよって
    思います😤😤😤
    本当イライラポイント多すぎです🤣

    • 9月8日
きのこ

俺じゃ無理。
言われたことあります( ;∀;)
携帯ゲームしながら💦

無理じゃなくてやるんだよ‼️
寝るまでやれや( ゚д゚)
ママだから寝るんじゃなくて、寝るまでやってるから?結果的に寝てるだけ。。

せめて労ってくれたらいいのに😭

  • りー

    りー

    さっきうちの旦那も
    携帯ゲームしながらでした!!
    確かにそうですよね😫😫
    ママだってギャン泣きされて
    反り返られても飽きらめず
    続けるから寝てくれてる
    だけですもんねっ😡😡
    自分は最初から諦めてる
    くせに、イラつくなって
    どの口が言えるんだろ😫
    またイラついてきました🙏

    • 9月8日
みにとまと

お疲れ様です😌
なかなか寝てくれないと疲れるし、イラッとしますよね。そして、うちの旦那も寝かしつけは「おっぱい出ないから無理ー」と最初からやる気無しでした😎クソが。
どこの旦那も同じですね。笑
寝ない時は、眠くなるまで放置します👶🏼諦めると結構早めに寝てくれたりします。今までの苦労ー🤣🤣🤣笑

  • りー

    りー

    まぢクソが!!!って感じですね😭
    本当どこの旦那も同じだ🤣
    寝かしつけはおっぱいだけじゃ
    ないですもんねっ!!!
    諦めも肝心ですよねっ😭😭
    今度試して見ます😙💓

    • 9月8日
ふちゃっぺ☺︎

分かります!
うちの旦那も同じこと言います😠
いまだに寝かしつけしたことないですよ💦
男の人ってなんでも母親に任せればいいって思ってません?
それで過去に口論になったことがあります。笑

  • りー

    りー

    私もこの事で何回喧嘩したか
    わかりませんっ😫😫
    旦那も新生児の時以来寝かしつけ
    まったくしてません!!する前から
    俺じゃ無理。って言うから😡
    本当、手に負えなくなったら
    すぐママの所行こうかー!って!
    頭悪いんだろうなーって思ってます🤣

    • 9月8日
ぴよ

大丈夫?俺変わろうか?
その言葉だけでいい。それ以外の言葉は要らん!!といつも思います😤
寝かしつけほんと大変ですよね💧
この苦労はきっと旦那には分かりません😑😑

  • りー

    りー

    本当その一言でいいんですよね!!!
    寝かしつけしたことない旦那には
    わからないですよねっ😫😫
    それなのにイラつくなって😡😡
    2時間もずっと抱っこして
    反り返りされたらイラつくだろ
    って感じですっ😫😫😫

    • 9月8日
さき

俺じゃ寝ないって明日私死んだらどーすんの?って言ってやりたいです🤔
いつ何があるかなんてわからんし…😓

  • りー

    りー

    確かにそうですねっ😯🙌
    今度そんな事言われたら
    言ってやります!!!

    • 9月8日
k.r

変わろうか?なんて新生児のときだけでした!

今では息子寝てて起こしたくせにごめんの言葉も無くスマホゲームやりまくって勝手に寝てる。
1回起きた息子はなぜかテンション上がってなかなか寝ません😭
苦労して寝かしたのに起こしやがって!そして勝手に寝てる💢
寝るのはいいんですよ仕事ありますもんね。でも1言ごめんとか言ってくれませんかね😠もー最近は横に寝るのも嫌になってきました!!ワラ

  • りー

    りー

    うちの旦那もですっ!!!
    新生児の時だけ気遣って
    くれてる感じあったけど
    今や私がするのが当たり前😡

    寝てるの起こされるの
    まぢむかつきますよねー😫!!
    まぢで軽くごめんじゃなくて
    土下座させたい気持ちに
    なりますもんっ😤😤😤笑
    こうやって夫婦別室に
    なっていくんだろうなって
    わかりました。笑

    • 9月8日
  • k.r

    k.r

    そーゆー自分の都合のいいようにしか動かない旦那いるんですよねー💢

    一度でいいから土下座させたい‼‼

    ごめんとか全くないです!
    起こしたくせに自分の都合でテレビつけて携帯いじって .....じゃっおやすみ!って。

    たまに枕顔にかぶせたろか!って思うときあります!アブナイアブナイ

    エアコンがまだ1台しかないので、仕方なく一緒の部屋で寝てますが、早く違う部屋で子供と二人になりたいです(*•̀ㅂ•́)و‼

    • 9月9日
  • りー

    りー

    まったく同じ状況なので
    笑っちゃいましたっ🤣🤣
    うちの旦那も自分のやりたい事
    やったら、じゃっおやすみ!
    って敬礼して寝室に行くので
    いつもシカトです。
    敬礼で更に苛立ちが増します。笑

    私は旦那が寝てる時、自分が
    寝ぼてたふりして頭とか
    叩いたり、頬を憎しみ込めて
    押したりしてます🙌🙌
    結構ストレス発散になるので
    ぜひ🤣🙏🙏笑

    • 9月9日
ママリ⭐︎

うちの旦那も俺じゃ寝らんって
言うんですけだやってから
言えよ!って思います💦
ほんと男って親としての自覚なさすぎて独身気分抜けないですよね〜

  • りー

    りー

    本当やらずに寝らん!って
    いいますよねっ!!!
    独身気分本当に抜けてないです!!
    腹立たしいー😤😤😤😤

    • 9月9日
あちゃん

あーもー全くうちも同じ!!
「俺じゃ無理」「ママがいいんやな」
じゃねーよ💢
こっちは泣き叫んでも
反り返られても
毎日愛情深いそそいでるから
今があるんだよ!
あと「男は夜泣きでは
起きんらしい」じゃねぇよ💢
努力してから言え!!

うちくも1回も
寝かしつけてくれたことが
ありません!
が、なんかちょこっと抱っこして
泣きやまなかったら
「俺じゃ無理や」とか
言ってるやつに抱っこも
してもらいたくなく、子どもが
かわいそうで寝かしつけ
協力しろやって思う反面
してもらっても
イライラするだけの気がして
結局自分でしてますw

  • りー

    りー

    うちの旦那も泣きだしたら
    ママがいいんやなって
    めーっちゃ言います!!!
    本当いつもいいとこ取りで
    ムカつきますよね!!!😡
    私ももう諦めます😭😭
    期待するだけ無駄ですよね😭

    • 9月9日