※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

来月の2回目の帝王切開について、前回より楽になるか不安。今回は背中からの麻酔はなく座薬が使われる予定。

来月帝王切開で出産✨
2回目です|ºдº)
2回目の方が痛かった、楽だった…皆さんどうでした?
一回目は背中から麻酔入れてましたが痛かった。今回は背中からの麻酔はなく座薬はもらえるみたいです…

コメント

みっちゃん

1度目は緊急帝王切開、
2度目は予定帝王切開で出産しました😄1度目はなにもわからずどんどん進んで、2度目はわかっているだけに手術前の恐怖は大きかったです。

でも、予定帝王切開だと陣痛もないし、日に日に回復するのも、どのくらい我慢したらラクになるかもわかってるんで、2回目のほうが大丈夫でした😃痛みは多分同じくらい痛かったですけど、陣痛なかったからか、2回目のほうが回復も早かったです👍✨

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます✨
    そうなんですね|ºдº)
    たしかに1回経験してるからちょっと違うかなぁ…

• 9月8日
🐼m♡s🐨ママ

1人目緊急帝王切開、2人目予定帝王切開でした😃
2人目は流れが分かっているのと痛みも経験してるので、怖さはありましたが我慢しないで痛み止め使うようにしました❗
1人目は座薬のみで乗り切りましたが、2人目は子宮収縮(後陣痛)が辛くて座薬と痛み止めの点滴併用しましたよ👍️
起き上がりとかはコツが分かってるから2人目の方がスムーズでした✌️
何とか乗り切って下さいね🙌

ありがとうございます✨
    たしかにコツがわかってるってのはあるかもです|ºдº)座薬って効きますか?

• 9月9日
  • 🐼m♡s🐨ママ

🐼m♡s🐨ママ

痛み止めの座薬は4時間おきじゃないと使えないのですが当日の夜は子宮収縮が辛くて点滴併用しました😣

座薬と点滴は一緒に使えるのでお願いしましたよ💦

座薬は効くけど完全には痛み取れなかったのと次の時間になる前が辛かったです💧

とはいえ、日に日には確実に回復していきます❗
    応援してます🙌

• 9月9日

やっぱ完全には痛みなくならないですもんね( . .)
    完全に痛みなくなる痛み止めがあればいいのにって思います( ˙-˙ )

• 9月9日