※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
雑談・つぶやき

男の人はいいよなぁ。私が息子を寝かしつけてからお風呂入って、寝入っ…

男の人はいいよなぁ。(一括りにしちゃいけないのはわかってます、すみません)
私が息子を寝かしつけてからお風呂入って、寝入った息子に薬塗って、オムツや家のゴミ片付けて、オムツBOXの中身補充して、離乳食のストック作って1時間以上私は動きっぱなし。
その間、旦那はソファにどっかり座ってずーっとYouTube見てる。終わったら終わったで、使ったものは出しっ放し、自分の飲み物だけ持って寝室へ。いいよなー、自由で。まだ息子の麦茶用意したり、寝室のオムツ補充したり、やることあるんですけどね。
でも、週末は昼夜のご飯作ってくれるし、育児も全然やらないわけじゃないから文句言えない…。いっそ何もやらないとかだったら、こっちもガンガン文句言えるんだけどな。

コメント

AR♡

ほんとですよね😫丸一日ゆっくり休めたらどんだけ幸せなことか(´;Д;`)

• あっつん

あっつん

丸一日なんて夢のまた夢ですね…。
    以前旦那が熱出して、週末丸々寝たり起きたり休んでたことありますが、こっちが熱出してもそんなことできないんだろうなぁと思います💦

• 9月9日