※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

旦那が妊娠している可能性について不安。排卵日予定でタイミング取れず、腰痛やお腹痛い。排卵痛かも。排卵終了か。明日タイミング遅い?

旦那が、勘やけど、妊娠してるかも?って… 当たればいいけど期待できないわ〜d( ̄  ̄) 排卵日予定本日! 2.4.6日とタイミングとり、今日もとる予定が寝た。 昼間腰痛がひどく、お腹も痛くて。排卵痛かなと思ったり。 排卵痛てもう排卵終了てことですか?明日タイミングじゃ遅かな?

コメント

フィナンシェ

こんにちは✨
私も排卵日今日なので、
思わずコメントしちゃいました😁
わたしは女の子希望なので
5、6とタイミング取りました~

• フィナンシェ

フィナンシェ

明日タイミングよりも今日が良いと思いますが、、、☺️
    わたしだったら、夜中襲っちゃいます(笑)

• 9月8日
  • りん

りん

ですよね😅今日が良かったんですが、もう爆睡してるので諦めます…
    うちも女の子希望です。

• 9月8日
  • フィナンシェ

フィナンシェ

りえさんも女の子希望なんですね💓
    だったら排卵日前にタイミング取れてるんで大丈夫だと思います☺️

病院で卵胞チェックとかされてますか❓

• 9月8日
  • りん

りん

病院は行ってないです! 基礎体温もストレスでやめました😊

• 9月8日
あんな

私は排卵痛がおさまった翌日に超音波検査してもらったら、今晩か明日には排卵すると言われて、その日の夜中(日付はまたいでましたが)にタイミングとったら妊娠しましたよ😃🎀

• りん

りん

そうなんですね😊👍
    明日でもいけるかもですね! ありがとうございます😊

• 9月8日