※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊活

排卵日を過ぎても体温が上がらないので心配です。排卵されていない可能性があるのでしょうか。

排卵日は病院で確認済みです。

排卵日を過ぎたのに、体温が
上がりません(T-T)

病院で確認してもらったのに...
排卵されていないのでしょうか(T-T)

コメント

めぐぴろ

排卵してないと思います。
アタシは排卵を注射で起こさせるんですが、それでも排卵せず、体温も上がらないことが何度かあり結果 排卵出来てなかったです。

• ミミ

ミミ

ちなみに木曜が診てもらった排卵予定日で、排卵検査薬でも陽性だったのでてっきり確定かと(T-T)

• 9月8日
  • めぐぴろ

めぐぴろ

難しいですよね😅
    あたしも確実に排卵したと思ったのに 数日 体温上がらないと 排卵しなかったんだとなんかむなしくなります。

• 9月8日
  • ミミ

ミミ

考えすぎるのも良くないと思ってなるべくストレスフリーに過ごしているつもりなのですが、病院にも行ったのに排卵していなかったとなると辛いです...(T-T)

• 9月8日
  • めぐぴろ

めぐぴろ

ホントですよね〰️。病院にいって(あたしは注射まして) 排卵日確認してるのに排卵してないと辛いですよね…😱

• 9月8日
  • ミミ

ミミ

お金も時間もかかっているのに(T-T)でも妊娠は奇跡、というくらいなので気長に待つしかないですね😭

• 9月8日
  • めぐぴろ

めぐぴろ

そうですね。なるべくストレスはためず、考えすぎず 気長に気楽な気持ちで待つしかないですよね😀

• 9月8日
  • ミミ

ミミ

周りの妊娠報告がとてもプレッシャーというか、ストレスになっています(T-T)気長に..待ちます😭

• 9月8日