※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオリンゴ
家族・旦那

旦那にイライラです。娘を寝かしつけるとき、私は携帯をマナーにしてま…

旦那にイライラです。
娘を寝かしつけるとき、私は携帯をマナーにしてます(バイブも切ってます)
娘が寝る前に、帰りにゴミ袋を買ってきてと頼んでいたのですが、どれにするかを写真付きで送ってくれてたみたいです。(だいたいの大きさは伝えてましたが)
旦那が帰ってきてからメールがきてることに気がついて、言いに行こうとしたら、目も合わせず一直線に部屋に行って、目の前でドア閉められました。
さっきもう一度部屋を開けたら真っ暗にして着替えず、寝てました。
寝室は別にしているので、寝るのに特に問題はないです。

私が悪いんだろうとは思いますが、これってどうなんですかね。無視ってすんごいイラつくんですけど。

コメント

ちょこ

ムカつきますね〜そんなので怒るって(笑)こっちは寝かしつけしてるのに!!!ていうかゴミ袋自分で選べー!ですね。もう放っておきましょう。笑

• シオリンゴ

シオリンゴ

もーそうなんですよ!!なんでもいちいち聞いてきます!何度もあるんでめんどくさいです😭

• 9月8日
  • ちょこ

ちょこ

付き合ってる頃とは違って、子供もいるんで自分で考えてやってほしいですよね〜

• 9月8日
  • シオリンゴ

シオリンゴ

付き合ってるときと、子どもがいる今とじゃ、時間の使い方も変わりますからね〜。ずっと携帯なんて見てられない!

• 9月8日
mom

旦那のイライラする気持ち分かります。
でも連絡つかなかったらとりあえず全種類買ってくるだろ、、、

• シオリンゴ

シオリンゴ

生ゴミ入れたりするやつって伝えてるのになんで聞かな分からないんですかねぇ🌀

• 9月8日
みっこ

旦那さん大人げないですね😣💦
わたしのだんなもお使いヘタなので、LINEで買ってきて欲しい物の写真を送ります(笑)

• シオリンゴ

シオリンゴ

入れたいもののサイズ伝えても、結局なんでも聞いてきます。こっちのことも考えてほしいです💦

• 9月8日
なお

旦那さんもイラついたんでしょうけど…こればかりは仕方ないですよね💦
うちもやはり返信が遅くなったりでイライラさせる事多いです。
もしかしたら文句言いたいけど奥さんの言い分もわかるからふて寝したんでしょうかね…

• シオリンゴ

シオリンゴ

旦那は文句は直接言わず、態度で表すタイプです。私もめんどくさいので放置します笑
    携帯なんて常に見てないのに、それが分からないみたいです…

• 9月8日
あちゃ

子どもみたいな旦那さんですね(大変失礼ですが💦)
別にシオリンゴさんが悪くはないんではないですか?強いて言うなら仕方ないこと…だと思います。それに無視するって…私ならほっときますね。

• シオリンゴ

シオリンゴ

失礼じゃないですよ!しかも、無駄にプライドが高いんです!
    こういうことが結構あるんで、その度にめんどくせーって思います💦

• 9月8日
な

ゴミ袋くらい自分で選べないのですか?毎日袋にゴミ突っ込んでないんですか?なんならゴミ出しする時大きさ大体わかりますよね?もしかしてゴミ出しすらできない野郎ですか?

すみませんムカつきすぎて言葉乱れました😈

• シオリンゴ

シオリンゴ

ゴミ出しも、頼めばやってくれますが、捨てる用意は全て私です🌀
    たまにゴミ箱から出してくれても、袋のセットはなぜかしてくれません。意味不明でほんとムカつきます!!

• 9月8日
ちゃみ

私が悪かったけど、子供じゃないんだからそんなんでいちいち怒られたら私も困るよ!もうパパでしょ?と言ったらどうでしょうか?

• シオリンゴ

シオリンゴ

旦那は無言で怒り、話しかけるなオーラガンガン出しながら自分の部屋にこもってます。私も顔見るのが恐くて娘との寝室に引っ込みました💦
    私は元々怒れないタイプなんですが、これはビビりすぎなんでしょうか(´・ω・`)

• 9月8日
  • ちゃみ

ちゃみ

妻が普段怒らないタイプだったら今回勇気を出して怒ってみてはどうでしょうか?びっくりして怖くて謝るかも(笑)

• 9月8日
  • シオリンゴ

シオリンゴ

さっき部屋覗いたら、すでにガーガー寝てました。勝手にキレて勝手に寝る。明日の朝がめんどくさそうです…

• 9月8日
  • ちゃみ

ちゃみ

一回怒ってみるかそれかもう無視ですね!(笑)

• 9月8日