※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

メリーで遊ばなくなり、タオルを咥えるのが好き。うつぶせで楽しめるおもちゃはありますか?

今までメリーで楽しく遊んでいたんですが、寝返りするようになりメリーでほとんど遊ばなくなりました😃
オーボールや歯固めなど手に持って遊べるようなおもちゃにはまだあまり興味がなく掴みません󾭛
今一番好きなのはタオルを咥えることなんですがうつぶせで楽しく遊べるようなおもちゃなどはありませんか?😃

コメント

らいおん

うちはスーパーにある透明なビニール袋に空気を入れて風船みたいにしたのが大好きで楽しそうにポムポムして遊んでます💓
お金かけたおもちゃよりこーゆうやつのほうが喜んだりするんですよね😅笑

• myi

myi

ありがとうございます!やってみます(´v`)

• 9月8日
りえ

空のペットボトルにボタンとか入れてテープでしっかりとめたやつ、よく遊んでました。
何より安いし笑
あとは今おすわりするようになったんですが積み木が結構好きみたいなので長く使えるしいいと思いますよ!

ちなみにメリーはどこのですか?
プーメリー持ってますがジムの形にしたら今でもつかまり立ちとかでよく遊んでます!

• myi

myi

ありがとうございます!
    メリーは多分同じものです😃
    まだおすわりは出来ず寝返りだけなので、今の段階で遊べるものが何かないかなと思いました(´v`)

• 9月8日