※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんりんるー
家族・旦那

ざっくりの質問なのですが…自分の姉妹がバツイチで彼氏ができたとして、…

ざっくりの質問なのですが…

自分の姉妹がバツイチで彼氏ができたとして、その彼氏が
子供の進学用の通帳からお金を取ってるのに気づいてるのに
付き合ってたらどうしますか?

自分の姉妹と疎遠にしますか?
その彼氏に普通に会えますか?

また、両親はそのことは知ってる上で姉妹がそれでもいいならと今まで通りに付き合っています。
そのことで両親のこと嫌になりませんか。

コメント

はじめてのママリ

自分に 被害がないなら、放っておきます。口出すと お金ないのわかってるでしょと 貸してとか言われかねないので面倒なことは関わらないが1番良いですね。

• ろんりんるー

ろんりんるー

うちには貸せるお金は1円もないので、良かったです。
    わたしも関わりたくありません。

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

関わりたくないですが、
    義姉とのことなので旦那さんの実のお姉さんですよね⁇ だとしたらうわーひどい彼氏だなとは思うけど 旦那さんの顔もあるし 深く関わらず 相談には乗らない、 だけでいいのでは⁇
    こちらが顔だしたり 会ったりする分には 特に問題ないようにもみえます。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

そっこう別れさせますね。
入籍もしてない人の子の通帳に手出すとか窃盗にならないんですかね?
とりあえず子供のお金に手を出す時点でありえないし付き合い続ける意味がわかりません…目を覚ませって言います

• ろんりんるー

ろんりんるー

義姉のことなんです。
    お金がなくなってるので被害届出して、銀行で防犯カメラ見せてもらったら彼氏が映ってたらしく…犯罪者ですよね💧
    それでも別れられない時点でわたしは共依存っぽいとおもうので、義父に相談したらと旦那に言ってたのですが…。
    昨日旦那が義父に話したら、知ってたと。
    その上で義姉がいいならと認めてるそうで…わたしには理解できないからもう旦那の家族には子供合わせたくないと言ったら、旦那がキレました。

• 9月9日
ちぃ

直接文句をゆって疎遠にします。

• ろんりんるー

ろんりんるー

義姉のことなんです。
    わたしは疎遠にしたいですが旦那的には、
    悪いのは彼氏、姉はかわいそう…
    と思ってるみたいで…男はバカですね💦

• 9月9日
  • ちぃ

ちぃ

いや、一緒になってる女がおばかさんなだけで可哀想もくそもありません。
    旦那に私は関わる気もないし、お姉さんがその彼と一緒にいる限り手助けをすることを許さないって旦那さんに伝えておけばいいんです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

わたしもそんなことゆってまた違う内容ですが疎遠にしました!

• 9月10日
けー

絶対不幸になるのに…
散々話してダメなら諦めて疎遠にします。
それでも付き合ってるって、子どもの未来より彼氏ってことなんですかね…
手ぐせが悪いなんて信用できませんし、子どもの将来のためのお金を盗むとか子どものことも想っていませんよね…

• ろんりんるー

ろんりんるー

義姉のことなんです。
    そんな彼氏と高2女子一緒に住ませるのが理解できなくて。
    手グセはなおらないですよね。
    わたしならそんなお金取られたら一発アウトなんで、なおさら理解不可能です💦

• 9月9日
  • けー

けー

えー‼高2なんて一番多感な時期だし、性犯罪に遭わないですかね…
    何故母親であることを忘れて女になってしまうのですかね?
    子どもがいる以上、いつまで経っても自分の肩書きは一番に母親ではないのでしょうか?
    恋愛するなとは言いませんが、よくそんか素行の悪いのと…と思ってしまいます。家の外でもなんかやってるのでは?と疑います。

• 9月9日
はる

まずは心配になりますね。
身内としてそれで本当にいいのか?聞くと思います。
それでもいいというなら、疎遠になるまではいかないですが軽蔑してしまって少し距離を置いてしまうかもです。。
彼氏には会わないと思います。

両親のこと嫌いになるまではいかないですかね。😩

• ろんりんるー

ろんりんるー

義姉のことなんです…
    自分の姉なら私なら疎遠にするし、そんな彼氏と毎週末出かけて全部費用もってあげてる両親にもありえないと言いたいです。
    旦那に、ありえないから会いたくないと言ったらキレられたので、喧嘩中です。

• 9月9日
杏奈

バツイチなのに学ばない妹?姉?だなと思います。
親も我が子と孫、可愛くないのかな?と思います。
ということで私とはどちらも価値観が合わないため表面的にしか付き合いません。
自分が正してあげたいと思うほど大切に思える姉?妹?なら嫌われてもなんとしても別れさせるように努力しますが。

• ろんりんるー

ろんりんるー

義姉のことなんですが、旦那がまったく分かってなくて💦
    義親もほんと、ありえないですよね。
    毎週末外食つれてってあげてせっせと面倒見てあげてます💧
    お金だけは私は絶対嫌で…お金とった男も知ってるのに付き合ってる義姉も、それを良しとしてる義両親もみんな嫌で…💢

• 9月9日
たくぼー

わたしなら姉妹に直接いいます!

こどものお金とる男とか信じられない。
別れた方がいいと思います

• ろんりんるー

ろんりんるー

義姉のことなんです…
    子供のお金とるやつクソですよね💢

• 9月9日