※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳半の娘と生後3ヶ月の双子を育てています。双子の弟が夜泣きし、苦しそうな呼吸音がしているため救急に連絡し、病院に向かっています。心配が過ぎたかどうか不安です。

1歳半の娘と生後3ヶ月の双子育ててます。
先週上の子が38.6ぐらい熱を出して病院で診てもらったところ夏風邪と言われ娘はもう治るまで少しとゆうとこまできてます。
ですが双子にも移って双子の弟が夜の7時くらいから
ずっとぐずぐず言って泣いてたんですが
声と声の間で息を吸うときすごい苦しそうです。
ヒューヒューいってます。
旦那は大丈夫よと言ってきたのですが生後3ヶ月ですし心配で救急に電話したところすぐきてくださいと言われ今救急にいってます。
病院まで30分ぐらいなんですが今車で弟はいい子して寝てます。
やはり私の心配が過ぎたのでしょうか。
2人目3人目なのに敏感すぎるんでしょうか。

コメント

クルン

どの程度で病院に連れて行くか迷いますよね💦
私は熱の高さや他の症状と照らし合わせて夫と相談して行くようにしています。
でも心配し過ぎて悪いことはないと思いますよ😀行ってどうもなければ安心出来るし行かずに不安な夜を過ごす必要はないと思います😃

• あ

RSウイルスでした😭
    コメントありがとうございます😭💗

• 9月8日
ママコットン

RSウイルスだったんですね!
連れて行かれて大正解でしたね☆
一人目も二人目もなく、心配たくさんして良いと思います(>_<)
赤ちゃんにとって心配してくれる人は親だけですから。