※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

結婚3年目でセックスレスに悩んでいます。子供が生まれてから関係が冷めてきています。アドバイスや経験談を教えてください。

結婚して3年目。
付き合ってた期間は8年くらい。

彼氏彼女のときはラブラブでしょっちゅう仲良しもしてたしセックスレスってなに?状態でした笑
この人と結婚したら毎晩相手するのかーなんか大変だろうなーって思ってました。


結婚2年目あたりからなかよしも減って子供産まれてから一度もしてません。
喧嘩もするけど仲良しな方です。
旦那は子供を溺愛してます。
息子一番、息子大好き、息子以外考えられない状態。


ちゅーしてーとか言うとちゅー飽きたーとか
近づくとあついなーあっちいってー
とか。
ちょっぴり寂しいですー泣
こんなもんなんですかねT_T

こうしたらいいんじゃない?みたいなアドバイスやら経験談やらあったら教えてください❤️

コメント

ともか

のんのんさん自身は仲良ししたいのでしょうか🙆‍♀️💕
私、普通に襲ってました🤭笑

  • ぱん

    ぱん

    したいかしたくないかと言われたらしたいかなーと。
    前に性欲なくなったのかきいたら毎日仕事で疲れてそんなこと忘れてたとか言われました💦
    襲いたいけど本気で嫌がられたことあるからもうしたくないですー😂

    • 9月8日
マミムメイモムシ

うちは7年付き合って結婚して
結婚ももう5年経ちます。
12年一緒にいて
子供も2人産みましたが
いまだに関係性は変わらないですよ( ¨̮⋆)

一生、レスにはならないんじゃないかな?と思ってます。

うちの主人も娘息子溺愛していますが
それとこれとは話が別(笑)

妻として、母としてだけじゃなく
女として生活するよう心がけてますよ!

例えば着替えや授乳も
主人の前で平気でするような事は一切ないです。

恥じらいをなくしたら女じゃなくなると思ってるので。

  • ぱん

    ぱん

    すごいですね!
    女として生活かー。。
    忘れてました。笑
    今から頑張ってみます!

    • 9月8日
ケティ

息子娘が産まれてきてかわいがってくれますが逆で私から仲良くしたいのに旦那は拒否😅
疲れたしやる気ないとか責めてくれず寂しいですね
不通は男からするだろーと私がおかしいのかな?と思っちゃいますね😅
この前水着を買って着たら旦那が興奮したらしく子供達を寝かしつけてから仲良くしましたね😉
それ以降は全く仲良くしてませんね
近づいてくる度に身体ベタベタで気持ち悪いので
すいません何のアドレスできなくて

  • ぱん

    ぱん

    普通男からだろーって私も思ってました!!
    疲れたし今住んでるアパートだとやる気おきないと言われた事もあります笑

    水着いいですね❤️笑

    • 9月8日
  • ケティ

    ケティ

    温水プールに息子を連れて行ったら楽しかったみたいで
    また行こうな😆と言うのでやすい水着ですが買いました😅
    もう9月ですしどーしょうかと

    • 9月8日
  • ぱん

    ぱん

    温水プールいいですね❤️
    水着は新婚旅行で着たっきりだなー。。妊娠線の跡もあるしこの先きれるのかなあ。。笑
    色々教えてくださってありがとうございます😊

    • 9月8日