※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

子供が公園で💩したらどうしたらいいかな?オムツは持っているけどトイレがないから、近場の公園に行くだけです。

公園に行くよーになったのですが、子供が💩したらどーしてるんでしょうか❓オムツは持って行ってるのですが、トイレはありません🚽なので、まだ近場の公園だけです😅

コメント

anne

公園で💩したことないです😂
というか1歳過ぎてから滅多に出先ではしないかもです…

• あんな

あんな

なるほど。自分も💩の後に出かけたりで、経験ないので不思議に思いました🤔

• 9月8日
さらら

言われてみたらうちの子も出先で💩したことないです🤔
もしもの時にすぐ戻れる公園か、オムツ替えできるトイレがある公園しか行きません💦
車なら車の中でオムツ替えできます!

• あんな

あんな

なるほど、車ないから近場の公園しか行ってないです🤣

• 9月8日

大体💩するタイミングって決まって来ませんかね? うちの息子は朝ごはんの後午前中に必ず出ます😂! 後は基本的に車移動なので車で交換しますね👍

• あんな

あんな

ご飯の後に良くします🤣だから一息ついてから出かけますが、うちの子は一日に3、4回するのでいつするかソワソワしてます🤭👶

• 9月8日
なめこ

私の場合は、公園の近くのスーパーにオムツ替え台があるのでそこに行って替えてますが、周りにそういう施設が全くなかったら帰るしかないですね😂
車があれば車でかえられるんですけどね〜😅

• あんな

あんな

なるほど、近場にあれば良いですね❗️うちは住宅だらけなんで、家のが早いな😅

• 9月8日
emasara

うちの子は食後に💩が出るので、公園などでお弁当食べたりしたら、その直後に出ることもありますよ!近場ならダッシュで帰る、遠出しているなら車で替えますね。
この夏は公園で水遊びをしていた時に、2回💩され、木陰でコソッと替えました 笑

• あんな

あんな

うちも💩してから出ますが、やはりいつか公園でもするのかなーと😅車、羨ましい❗️うちは男の子だから、まあ外で着替えても良いのかもしれませんが、やはり目線が気になります🤭

• 9月8日