※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルシル
子育て・グッズ

生理中のストレス発散方法について相談です。PMSがひどく、子供ができてから更にひどくなりました。イライラが収まらず、叱ることが続き自己嫌悪。頭痛や腹痛は薬で治まるが、イライラが続きます。血液量も増え、貧血っぽいです。同じような方はどうしていますか?

生理中の過ごし方についての質問です。
昔からPMSはひどい方だったのですが、子供ができてから余計ひどくなった気がします。
生理中は周りすべてにイライラ。
特に今1歳半になる息子は動き回って怒られるようなことばかりします。
普段は子供だし仕方ないしって感じなのですが生理中はそれができません。。
叱ってばかりであとから自己嫌悪の繰り返し。
頭痛腹痛は薬でなんとか治るんですがイライラがとまりません。
産後は産前に比べて血液の量も大量になり貧血っぽくもあります。
同じような方どうやって生理中ストレス発散してますか?(>_<)

コメント

komaeri

私もイライラがヤバイです😭
なるべく家に居ないようにしてます!家にいると自分の好きな事出来なくてイライラ⚡️イタズラされてイライラ⚡️となってしまうので公園に行ったり支援センター行ったりしてます!

  • シルシル

    シルシル

    お返事遅くなりました(T . T)
    ほんとイライラやばいですよね。。
    PMSもひどいですか?何でこんな人によって違うんですかね、、
    やっぱり家に居るとイライラ倍増ですよね。1人だったら家でゆっくり寝ときたいですけどそうはいきませんもんね
    こーゆう時こそ外で遊ばせたりした方がいいですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月17日