※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
家族・旦那

アンパンマンミュージアムに行く途中の車で「え?どこそこ?」と聞かれた…

アンパンマンミュージアムに行く途中の車で
「え?どこそこ?」と聞かれたので
「30分くらいで着くみたい」と言ったら
「遠いやん」と返され
「遠出と言われる中でも遠くなくない?」と言ったら
「遠いやろ。ナビ見せてナビ」と言われスマホを渡したら
「あれ?ここナガシマやん!プールとか遊園地あるのに」と言われたので
「あ、そうかも。まぁでもアンパンマンミュージアムでいいでしょ」と言ったら
「本当頭悪いなぁ」とずっと言われました。

「バカだの頭悪いだの、昨日も文句言ってたけど、それモラハラ発言だからね。自覚してる?無意識なの?」とイライラしながら話しました。
「文句は…無意識やろ。」と返されたので
「そういうこともう言わないでよ。言われたいとでも思ってんの?」って泣きながら訴え、他にもいろいろ抗議しました。
そしたらずっと黙って、アンパンマンミュージアム着くなり、降りずにいました。

私と息子は車から降りて、息子は旦那の席のドアを外からたくさんノックしてました…。
それでも「行かないから言っておいで」と言われたので
「来ないなら別れるから」と言ってそのまま息子と遊びに行きました!
少ししてLINEがきたかと思えば、「リュック空いてるから落ちちゃうよ」なんてきてたので未読無視しました。

3時間後車に戻ったら、息子に「アンパンマンいた?楽しかった?」と笑いかけまた黙って家まで運転してました。

家に着き、少し息子とじゃれた30分後に車で出て行きました。
今まで1人で何も言わずに出て行くことがなかったので、どこに行ったのか謎です。
私はまた泣きました。
帰ってくるとは思うのですが、あまり考えなくてもいいんですかね?
パチンコ屋なのか、実家なのかと考えると、実家は考えにくいのでパチンコ屋なのかな。
それで負けたらまたどんな気持ちで帰ってくるんだろう。
罪悪感でいっぱいになってくれるかな?
夕飯におでんを作り、旦那が食べるかわかりませんが、昨日の残りのおかずがあるので、それだけは食べて欲しいと思い、ご飯も炊きました。
LINEにはご飯炊いたから と入れておきましたが返信はありません。

再来月には里帰りしちゃうのに、私だけでなく息子とももうあまり一緒にいられないのに、一体何を考えているんでしょうね。
今の旦那の気持ちが全くわかりません。

コメント

頭悪いとかそういう話じゃなくてアンパンマンミュージアムに行きたかったんですよね😢

お前の方が頭悪いわ❗

って思います😒

帰って謝ってくれると良いですが、別れるってワードは言っちゃ行けなかったかも…💧

• すずか

すずか

そうです!
    息子の最近のブームだったもので、連れて行きたかったんです。
    それを言うと、お前が行きたいんやろって言われて…たしかに息子は行きたいなんて言ってないですけど、私が行きたいというより連れて行きたい!って感じなんだけどな💦

謝るとかはないと思います。
    自分が悪いと思っていたらせいぜいコンビニの私の好きなカフェオレを買ってくるくらいだと思いますね。

前にも、離婚したいからそういうこと言うわけ?とか、実家帰るってもう戻らないから!とか何回も言ってました😥

• 9月8日

退会ユーザー

そんなこと言ったらプール行きたいとも遊園地行きたいとも言ってないやろが❗と。

そうなんですね…💧だとすると、またか…。って思われてしまってるかも😱そういうこと言ってると、本当にそうなっちゃったときに困りますよ❔
    ご主人の気持ちも冷めていくでしょうし…💧

• 9月8日
  • すずか

すずか

ですね🙄
    おそらく自分が楽しみたかったんでしょう。

またか…は思われていると思います💦
    そうなったら困りますね。
    旦那も息子のこと大好きだし、できれば離れたくないとは思ってますが、なにせ私はメンタル激弱なもので何か言われるとすぐ泣いてしまいます😥
    ホントは仲良くいたいのに、あっちは仲睦まじい感じになってくれません!
    性格なんでしょうけど、もっと言葉考えるとかしてほしいのに全然直らないし…😭

• 9月8日