※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみみ
家族・旦那

自分ばかりの旦那に嫌気がさしてしまい割り切って夫婦を演じようと思い…

自分ばかりの旦那に嫌気がさしてしまい割り切って夫婦を演じようと思います!

昨日から寝室は別々にしてますがらいい奥さんを演じています。
ご飯も食べようと誘い子供達の前では喧嘩せずヨイショしまくってます。

同じように割り切っている方はどんな感じですか?

コメント

猫がさわりたい

再婚ですが、妊娠中から似た感じです笑

家庭内別居ですが話はしますよ~。夜の営みなしです😅

お金は入れてくれるし、ある意味楽かも?と思うようにしてます~

• うさみみ

うさみみ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりですね💦

一人で4人は無理ですし…子供のために頑張ろうと思いますがイライラが凄くて💧
    頭の中で撲殺してます

• 9月8日
はじめてのママり🔰

うちも自分のことしか考えなくて家族をおろそかにして自分の親、妹のみ大事にしてる人です。かなりムカつきますがお金を運んでくれる人と思って今は割りきります。

• うさみみ

うさみみ

お返事ありがとうございます!
    確かに自分の身内、知り合いにはめっちゃいい態度を取りますが、私の実母や、父にはすごい態度とったりお陰で実姉と旦那のせいで疎遠になりました。

旦那に言っても分からないようでこいつ病気だと思うようにしました💧

• 9月8日