※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

帝王切開後にロキソニンが効かなかったので、座薬を使うことになりました。強い鎮痛剤が必要か悩んでいます。

帝王切開の術後にロキソニン飲んでましたが全く効かなかった気がします💧普段鎮痛剤は飲まないからロキソニンはほとんど飲んだことないから飲みすぎて効かなかったとかないかなと思います
次は座薬を入れてくれるらしく…なんてやつかはわからないですが…座薬なら効くんですかね?
ロキソニンより強いやつはないみたいなんですよね💧私が帝王切開する病院には。

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私も座薬と飲み薬あと注射してもらってましたよ!

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    効きましたか?|ºдº)

    • 9月9日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ききますがまたすぐ痛くなります😭

    • 9月9日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    やっぱすぐ痛くなりますよね💦

    • 9月9日
キャラメルフラペチーノ

ミニオンさん覚えてますか?
手術日決まりましたか?

うちは座薬でしたよ😁
私は6時間ぐらいはきいた気がします👍🏻
歩行が始まってからはカロナールだった気がします✨

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    もちろん覚えてます✨😊
    決まりましたよ✨
    来月の、25日になりました⁽˙⁸˙⁾
    座薬はしたことないから効くのかなぁと、、けっこうましになりますか?|ºдº)

    • 9月9日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    良かったぁぁ✨
    25日ですね😬
    ご報告楽しみにしてます👍🏻
    なりましたよ🎵
    術後3時間〜4時間ぐらいで麻酔が切れ始めて寝る前かな❓
    座薬やってもらって朝歩行練習前に最後の座薬でしたね🖐🏻

    • 9月9日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます😊
    座薬効くんですね✨
    ロキソニンは全く効かず💧痛いーって感じだったので今回座薬はどうかなぁって思って✨

    • 9月9日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    あれ❓
    前はロキソニンだけだったんでしっけ❓

    • 9月9日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    前は背中からカテーテルで麻酔とロキソニンでした✨
    来月帝王切開する病院は座薬かロキソニンらしいです|ºдº)
    座薬、初体験なのでどうなのかなぁって思ってます(笑)

    • 9月9日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    忘れっぽくてすみません😭
    そうだそうだ❗️
    逆にカテーテルやった時ないですね💦
    座薬はするって感じで終了です笑
    歩く前まではどんどん使った方がいぃですよ👍🏻

    • 9月10日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    いえいえ✨
    座薬効くのかなぁって感じです(笑)したことないから効いてくれたらいいなって思ってます(笑)

    • 9月10日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    おそらく大丈夫だと思います笑
    うちは歩行開始からカロナールになってそれでも効かなかったらロキソニンって言ってた気がします👍🏻
    やはり個人病院は座薬なのですかね?

    • 9月10日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    カロナールはロキソニンより弱いですから効かないかもです✨
    座薬効くのならよかった…でも完全には痛みなくならないですもんねㅠ_ㅠ

    • 9月10日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    完全には無理ですね😭
    気休めみたいな感じですね💦
    溶ける糸って聞きました❓

    • 9月10日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    今回は抜糸あるみたいですが、看護師さんが前はなかったんですよねーとかさりげなく言ってみたら溶ける糸になるかもだから言ってみなーって言ってくれたからさりげなく言ってみます(笑)

    • 9月10日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    娘のお迎えに行って来ました✨

    おぉ❗️
    言ってみるかいあるかもですね😬

    • 9月10日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    おかえりなさい😆

    そうなんですよ(笑)さりげなく言ってみます(笑)

    • 9月10日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    明日明後日は離乳食教室とベビマで保育園お休みです笑

    その他不安な事とか先生に聞けましたか?

    • 9月10日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    一応聞けましたよ✨
    よかったです😊

    • 9月10日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    良かったですね😁
    あとは出産待つのみですね✨

    • 9月10日
キャラメルフラペチーノ

コメントすみません💦
明日でしたよね❓
頑張って下さい😊

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます😂
    今日から入院してます✨明日です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    • 10月24日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    なんだかやりとりしてて覚えてまして😁
    なんかすみません💦
    前日入院なんですね❓

    • 10月24日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    いえいえ✨嬉しいです😍

    前日入院です✨今日は何にもすることないんですけどね😌

    • 10月24日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    そんな風に言ってもらえて私も嬉しいです😊

    点滴もないんですか❓

    • 10月24日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ないですよー✨
    明日のお昼前から点滴します✨

    • 10月24日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    なるほどっ😬
    午後から手術ですかね👍🏻

    • 10月24日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうです😱
    午後からですよ✨

    • 10月25日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    よく眠れましたか❓
    頑張って下さい😁
    ご報告お待ちしてます👍🏻

    • 10月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんとにありがとうございます✨
    ドキドキです😍

    • 10月25日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    ママファイト😊
    もうすぐ会えますね💕

    • 10月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    もうちょいです💦

    こわいー💦

    • 10月25日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    大丈夫です😬
    落ち着いて下さいね👍🏻

    13時ぐらいからですかね❓
    私も13時麻酔でした✨

    • 10月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    手術は14時からです💦
    ドキドキ…

    • 10月25日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    おぉ🖐🏻
    点滴やって浣腸してみたいな感じですか❓

    • 10月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    浣腸はないですよ✨点滴はもうしてます💪(˙👄˙ )

    • 10月25日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    おめでとうございます😊

    • 10月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます✨
    終わってじっとしてます✨

    • 10月25日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    麻酔きれてきてますか😭
    ゆっくり休んで下さい👍🏻

    • 10月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます✨
    座薬が効いてるみたいでじっとしてたら大丈夫です(笑)

    • 10月25日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    やはり座薬ですね😀
    じっとしてれば大丈夫ですよね笑
    手術が終わって12たった夜中に看護師さんがきて横向きますか❓
    って言われて向きました😅
    ちょーど背中が痛くなってきてたんですが痛かったです💦

    • 10月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    座薬すごいですね😳
    ほんとじっとしてたら大丈夫です

    たしかに背中とか腰が痛くなってきますよね💦

    • 10月25日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    水分補給はできましたか❓

    そぉなんですよねぇぇ・・・
    痛くなってくるんですよ😱
    でも動くと痛い笑

    • 10月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    痛いけど動いたら痛いから動けない……って感じです
    (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    • 10月25日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    眠れましたか❓

    • 10月26日