※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊活

夫婦生活で急に濡れなくなりました。病気の兆候でしょうか?ご意見をお聞かせください。

皆様こんばんは。
もし、カテゴリーが違っていたらすみません。
夫婦生活の事ですが、お恥ずかしい話し私は今まで主人に優しくされるとすぐ濡れていて夫婦生活上手く出来ていましたが、ここ2〜3日主人に優しくされても急に濡れなくなりました。これは何か病気の兆候なのでしょうか?
皆様のご意見を聞かせてもらえたらありがたいです。
宜しくお願いします。

コメント

病気ではないと思いますよー!私もそんな時ありました😆悩みますよね😵

• うーたん

うーたん

さっそくコメントありがとうございます。
    今までがすぐ濡れていたので、急に濡れなくなった事に不安に思ってしまって😢
    また濡れるようになるのでしょうか?😢

• 9月8日

退会ユーザー

私の場合大丈夫でしたよ!きっとその時のホルモンバランスとか色々あるんでしょうね😵

• 9月8日
  • うーたん

うーたん

よく言いますよね。ホルモンバランスなどが崩れたり知らないうちにストレスを溜めてしまったりなどありますよね。
    あまり悪い方向に考えずにまたチャレンジしてみたいと思います☆

• 9月8日
chii

わたしは今の旦那と4年の付き合いですが、付き合った当初は濡れていましたが今ではまったく濡れません!!笑
身体が慣れちゃったようで、、笑
濡れることが逆に珍しいくらいです。笑

• うーたん

うーたん

さっそくコメントありがとうございます。
    全くなんですか?
    そうなんですね💦💦
    でもそんな事ってあるんですね💦💦
    上記にも書きましたが最近まで濡れていた為急に濡れなくなった事に不安を覚えてしまって💦💦

• 9月8日
プーたん

私も妊活中、ほとんど濡れません💦旦那からも濡れないねって言われますが…
体調やホルモンのバランスだと思います!

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます。
    プーたんさんもなんですね。
    やはりホルモンの乱れなのかもしれませんね。
    あまり悪くて考えるないようにしたいと思います☆

• 9月8日
あっちゃん

私は、普段は濡れないくせに妊活をしてる時は濡れてましたので、逆ですが…😅
もしかしたら、うーたんさんの場合は、妊活をしてると心のどこかで意識しすぎてて力が入ってしまってる可能性って無いですかね?

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。逆に羨ましいです✨✨
    今までは普通に濡れていたのでそれはないとは思っていましたが、可能性としてはありえることかもしれませんね。
    リラックスで次は出来たら良いな☆

• 9月9日