※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

名古屋市内(特に緑区から行きやすいところ)で、安心して子供をハイハ…

名古屋市内(特に緑区から行きやすいところ)で、安心して子供をハイハイさせられるような芝生のあるところ、ご存知の方いらっしゃいましたら、オススメ教えてください✨
1歳になったばかりですが、まだ一人で立つことも歩くこともできません💦
ハイハイしかできませんが、元気いっぱいなので活発に動き回れるようなところを探しています❗️
近くの公園は芝生というより雑草がボーボーな感じでハイハイは安心してさせられず…💦
できれば芝生を感じさせてあげたいですが、屋外でも屋内でも、ハイハイの子が安心して遊べるようなところ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

大高緑地、大府のあいち健康の森、東海市の大池公園

屋内なら定番ですが大高AEONの遊び場ですかね?

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます❗️
    調べて行ってみます

• 9月8日
ほのぼのママ

豊田にある鞍ヶ池公園いいですよ☺️芝生がありますが、比較的綺麗です。上に屋根がついているのでいいですよ👍

• 梅ちゃん

梅ちゃん

屋根がついているのは助かりますね✨
    行ってみます❗️

• 9月10日
osma2

芝生なら豊田の鞍ケ池公園はとても良かったです。日進のプライムツリーでしたら無料で遊べるスペースが結構広いですよ😊

• 梅ちゃん

梅ちゃん

鞍ヶ池公園、人気ですね✨
    プライムツリーもこの機会に行ってみます❗️

• 9月10日