※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

3歳の息子がいます。キッズシャンプーの臭いが気になります。オススメの子どもシャンプーはありますか?

3歳の息子がいます。
今シャンプーはメリットのキッズシャンプーを使っているんですが、あまり臭いが取れてる感じがしません。
お風呂上がりはそうでもないですが、結構すぐ汗臭いような感じになります。
シャンプーを変えてみようかと考えているのですが、オススメの子どもシャンプーはありますか?

コメント

もも

うちは子供用でシャンプーは選んでなくて(1歳までは子供用使ってましたが)、いまは大人と同じシャンプーやボディーソープを使ってます。

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    私も大人と同じのにしてもいいかなと思ってたんですが、旦那が子供用の方が泡切れがいいから子供用を買いたいようです😅

• 9月9日
  • もも

もも

そうなんですね^^
    大人と同じ量だとさすがに泡切れ悪いですけど、BB弾って分かるかなぁwそれくらいの量で十分だし泡切れもいいですよ^^

• 9月9日
  • れもん

れもん

旦那がどのくらいの量を使っているか分からないのですが(笑)少なかったら泡切れいいんですね😊
    話してみようと思います!

• 9月9日
もこもこ☆

男の子って頭皮の臭いがキツイので大人用のシャンプーて洗ってあげた方がとれますよ😌うちはスカルプケア系シャンプー使って当たりでした!

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    やはり臭いがきついんですね💦
    旦那が子供用の方が泡切れがいいから子供用を買いたいみたいで...
    大人用も考えてみようと思います😅

• 9月9日