※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプータロー
妊娠・出産

お腹が大きくなるにつれて買ったマタニティ用のショーツが大活躍。他にも必要な物や買って後悔した物があれば教えてください。

お腹が大きくなるにつれて、みなさん何買いましたか?
私は今まではいてたショーツがお腹にゴムのあとがつくくらいきつく感じてきたので、マタニティ用のショーツは買いました😊
デカパンすぎてビックリです(笑)でもお腹もきつくないし、これからの季節冷え対策にもなりそうなので、買って良かったなと思います✨
他に買ってよかった物、買ったけど必要なかった物など、色々教えてください☺️

コメント

Riii◡̈♥︎

初めて履いたときわたしもブカブカでした笑

いまはお腹も出て来てちょうどいい感じで覆われて冷え対策にもなっています😋

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    ブカブカすぎてビックリですよね(笑)
    わたしもそのうちちょうどよくなるの、楽しみです😊

    • 9月10日
ままり

私も冬にお腹が大きかったので大きめの腹巻きと黒い長タイツ(分厚くて足首も隠れるやつ)は毎日履いてました😊

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    腹巻き~☺️なるほど✨
    いいですね!もう少し寒くなったら買うかもです😊

    • 9月10日
しーちゃん

骨盤ベルト買いました😊
腰が痛くて、動くたびに
骨盤がくだけそうになりましたが
骨盤ベルトで快適になりました😊
腹帯は戌の日に1日つけただけでした😅
マタニティショーツに腹帯にマタニティのボトムスで
お腹がゴワゴワしてお手洗いに行くたびに
整えるのに時間のかかること。。。😅

りあまま

冬わマタニティ用のお腹までかくれる裏起毛のスパッツ履いてました笑
温かくてお腹も冷えないのでスカートの下とかワンピースの下に毎日履いてました🤣
あと腹帯は買ったけど一度も巻きませんでした笑

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    裏起毛のスパッツ、買おうかどうか迷ってましたー‼️あってもよさそうですね☺️参考になりました✨

    • 9月10日
ちーさん

マタニティーパンツかいました!
浅めのを。産後もはきやすかった笑

あとは、
安いサルエルルームパンツかったんですけど、毛玉がでてました💦
ユニクロのルームパンツの大きめは、
臨月でも履けました!

  • ちーさん

    ちーさん

    腹巻きは何種かもってました!
    妊婦用とそれ以外のと。
    お腹に軽くあつがかかって、楽でした!

    • 9月8日
  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    腹巻きですかぁ☺️
    これから寒い季節、よさそうです!買おっかな🎵
    ルームパンツも家ではくぶんなら安いので全然いいです😊ユニクロの大きいサイズでも大丈夫そうで参考になりました!

    • 9月10日
ちぃこ

前びらきのワンピースはお腹が大きくなっても着れるし、産後も着れるので買ってよかったと思います(^^)
あとはマタニティ用のデニムとかは産後すぐは骨盤も開いてるだろうし履けそうだから買っといてよかったなーと感じてます!(まだ産んでないですが笑)

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    もうすぐ出産ですね💡
    頑張ってください😊
    前開きのワンピースなんてあるんですか!便利そうなのでほしいなと思いました✨
    探してみます!

    • 9月10日
こまち

ズボンがきつくなってくるので、マタニティ用レギンスは楽ちんでした。ワンピースの下に履くだけなので、お腹の締め付け感がなく、冷え対策にもなりました。

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    レギンスは買おうかなと考えてました😊楽なのが一番ですよね✨

    • 9月10日
ゆきじ

デカパン、産後も履いてます😅

黒タイツも腹巻きもしていましたが、浮腫がひどく膝下タイプの着圧ソックスも履いていました。

マタニティウェアは2着買いましたけど、妊娠前のニットワンピースなどで事足りました😅

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    タイツも腹巻きもやっぱり必要そうですね‼️参考になりました☺️ありがとうございます✨

    • 9月10日
くまのプータロー

確かに、お手洗い後は整えるのに時間かかりそうですね(笑)💦
腰が痛くなったら骨盤ベルトすると楽になるんですか✨
参考になりました☺️

くまのプータロー

すみません😣💦⤵️
しーちゃんさんへの返信でした☺

しーちゃん

返信ありがとうございます💡
骨盤ベルトでトコちゃんベルトというのが有名らしいのですが
助産師さんにアドバイスもらってきちんと着けないと意味がない。と聞いたので、私は簡単に着けれる物にしました😊

  • くまのプータロー

    くまのプータロー

    トコちゃんベルト☺️
    かわいい名前ですね(笑)
    画像まで添付してくれてありがとうございます✨私も腰が痛くなったら絶対必要そうですね😫

    • 9月10日